トップページ >大澤真依 >2019.1.19. 佐久間町新そばまつり!!

2019.1.19. 佐久間町新そばまつり!!

樹根爛漫***公開放送

新そばまつり、大盛り上がりでした!!

ありがとうございました!!!!

zentai.jpg

まいっちんぐは、会場の物産展から

レポートしました(・ ω ・)

IMG_5338.jpg

佐久間町のゆるきゃら「さくまるくん」もいたよー♪♪

物産展は、全16店舗の中から、

3店舗にお邪魔させて頂きました✯

まずは、長野県阿智村から、長野の物産品を

販売している、「ちさと東」!

IMG_5339.jpg

IMG_5342.jpg

みなさん、リンゴ詰め放題500円に夢中の様子でした!!

お次は、地元のおいしいもの、

五平餅の「まるふく」♡♡

IMG_5345.jpg

IMG_5353.jpg

炭火でやいた、香ばしい香りのする

おいしい五平餅でした!!!

甘いみそも絶妙・・♡♡

IMG_5346.jpg

そしてこちらは、山形から移住してきたご夫婦が営む

縁側カフェ」♡

IMG_5352.jpg

地元のものを使った、手作りのジャムがご自慢です♡♡

IMG_5350.jpg

美味しいお蕎麦はもちろんですが、

すてきなお店がたくさん集合する「佐久間町新そばまつり

来年も参加したいな~と思う

まいっちんぐなのでした!!!!

IMG_5358.jpg

(佐久間町の夕焼け)

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (2)

そばというと長野県のイメージですが佐久間にも美味しいおそばがあるのですね。知りませんでした。おそばだけでなく地域のいろんなおいしいもの食べたいですよね。来年は行ってみたいなぁ。

当日お世話になったものですが、盛り上げていただきありがとうございました。直前のリサーチや細かいメモ、拙い喋りの私に対するフォローなどさすがプロだなーと関心しました。早朝現地に到着して、若干疲れもある時間帯だったのですが、可愛い笑顔とおしゃべりに癒されて楽しくイベントに参加する事ができました。
次回も是非参加させていただきたいと思うと共に、写真見て改めて痩せる決心をしましたよ(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2019.1.19. 佐久間町新そばまつり!!

キャスドラダイアリー