トップページ >酒井知恵 >2019.1.21 日本スエーデン

2019.1.21 日本スエーデン

1月21日㈪ WASABI☻Spice Scoopy

静岡市葵区牧ヶ谷にある【日本スエーデン】の代表取締役

山本健二さんにお話を伺いました♪

20190121_105453.jpg

【日本スエーデン】スエーデン鋼刃型の製作や

革製品のデザインの企画・製造などをしている会社です!!!

中でもこの抜型

20190121_105126.jpg

スエーデン鋼刃で作られていて、静岡県内で作っているのはここだけ!!

20190121_105134.jpg

耐久性が強く丈夫なんだそう!!!

他にも、鞄や手袋の型もあります!!

20190121_105233.jpg

革製品も作っているということで、会社の中は革がいっぱい!!

20190121_105101.jpg

20190121_105058.jpg

可愛い♡

デザインも素敵ですね♪

20190121_105250.jpg

革を自動で切る機械もありました!!

【日本スエーデン】の山本さんが

ギリギリアウトなのは、体脂肪。。。。

分かります。。。体脂肪というものは、、、なかなか消えないですよね。。

20190121_105531.jpg

しかし、山本さん、背も高くてそなに体脂肪が付いてる印象はありませんでした!!

お仕事かなり忙しそうですが、体調を崩さないほどに頑張ってくださいね♪

山本さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

日本スエーデンさんの商品欲しくなりました。どこで買えるのでしょう?
体脂肪痩せている方でもけっこうついている方いますからね。知恵さんも気をつけてくださいね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.1.21 日本スエーデン

キャスドラダイアリー