トップページ >堀内恵梨 >2019.1.22小國神社

2019.1.22小國神社

1月22日(火)WASABI

周智郡森町にあります

「遠江国一宮 小國神社」にお邪魔しました!

20190122222.jpg

大きな鳥居から木々に囲まれた長い参道を歩いていくと奥に本殿があります!

自然に囲まれたとても静かで心安らぐ場所です!

 

たくさんの方が参拝に来ていました!

 

本殿のすぐ横にはが咲いていました!

20190122www.jpg

綺麗な紅梅です!!

 

そして、現在小國神社では2月3日(日)まで

「厄除大祭」が行われています!

期間中に厄除祈願を受けた方には特別授与品があります!

 

厄年だから悪いことが必ずあるというわけではありません!

心改め、つつしみの心を持って生活していくという意味も込められているそうです!

 

「厄除大祭」

御祈祷をお受けしにお越しくださいね!!

 

権禰宜の打田雅臣さん

ありがとうございました!

201901125555.jpg

コメント (1)

小國神社 パワースポットって感じしますね。一度行ったことありますがもう一度今度は厄年に行きたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2019.1.22小國神社

キャスドラダイアリー