トップページ >酒井知恵 >2019.1.28 牧田米穀店

2019.1.28 牧田米穀店

1月28日㈪ 聴くディラン✧街角ステーション

静岡市清水区入江にある【牧田米穀店】にお邪魔しました♪

20190128_144149.jpg

昭和23年から60年以上続いている【牧田米穀店】

牧田真美さんにお話を伺いました♪

20190128_144422.jpg

店内に入るとすぐに

7種類のお米お惣菜

20190128_143846.jpg

奥には精米機が♪

20190128_143901.jpg

赤ちゃんの体重分のお米を入れて、写真も印刷してくれる赤ちゃん米

20190128_143856.jpg

米ぬか石鹸など

20190128_143912.jpg

品揃え豊富なお米屋さんの中に

naisaknnsdfoj.jpg

可愛らしい通園グッズお洋服小物を販売しています♡

20190128_143824.jpg

こちらに並んでいるほとんどが、牧田さんの手作りなんです!!!

20190128_143818.jpg

バッグや

20190128_143829 (1).jpg

ヘアゴム

20190128_143838.jpg

おしりふきケース

20190128_143833.jpg

スタイなど!他にもたくさん☄

20190128_144223.jpg

デザインもとってもおしゃれで可愛い♡

可愛い子どもたちが更に可愛くなる様なアイテムがたくさん♡

これだけでもとっても魅力的なのに、更に嬉しいポイントが!!

20190128_143945.jpg

!!!!!!

なんと2階に広ーいキッズスペースが♡

お座敷になっているのでよちよち歩きのお子様も安心♪

20190128_143957.jpg

インテリアもとってもお洒落なキッズスペースでは

20190128_144003.jpg

お子さんとゆっくり過ごすことが出来ます♡

20190128_144018.jpg

おむつ交換所も!!

20190128_144007.jpg

こちらのキッズスペースワークショップも開いているそうです♪

20190128_143933.jpg

利用可能な時間帯に、お米やお惣菜、手作りのグッズなど

どれでも500円以上の購入で誰でも利用可能です!!

ママに優しい、とっても素敵なお米屋さんでした♡

20190128_144145.jpg

牧田さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

お米以外にもいろいろな商品がありますね。キッズスペースはお母さんにとって大きな味方ですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.1.28 牧田米穀店

キャスドラダイアリー