トップページ >大澤真依 >2019.1.30. 静岡県で密かに話題になっている〇〇の聖地✧✦

2019.1.30. 静岡県で密かに話題になっている〇〇の聖地✧✦

聴くディラン***街角ステーション!

あの、国民的人気グループ「」が

2020年を機に活動休止を発表してから

この話題でもちきりですよね!!

実は、静岡県に密かに話題になっている

嵐の聖地があったんです!!!!!

20190130202135-646e3671f014a6bedd83482cb35a70f49e334f1c.jpg

お邪魔したのは、浜松市天竜区春野町にある

秋葉神社」の上社!!!!!

IMG_5555.jpg

嵐のメンバー、二宮和也さんがロケで訪れたということで

記念植樹が植えられている神社なんです!!!!

heart.jpg

もみじの木と梅の木と2本ありましたが、

梅の木には赤い花が咲いていました✿

IMG_5556.jpg

標高866mという、秋は山の山頂に位置する神社ですので、

景色も絶景♡♡

IMG_5552.jpg

IMG_5586.jpg

鳥居はこーーんなに大きい、立派な神社です!!!

そしてもう一つ、おもしろいものが・・・・・

IMG_5554.jpg

天狗皿投げみくじ!!

お皿に願い事を込めて、谷底のわっかのなかに入ると

願いがかなうと言われています。

IMG_5564.jpg

IMG_5580.jpg

わたしも願掛け。

な・な・なんと!!!!!

恋人と書いたお皿はみごとわっかの中にはいりました!!!!

今年は、素敵な彼氏が出来そうです・・・♡

残念ながら、芸達者になりたいという

お願いはかなわなそうですが。。

IMG_5591.jpg

みなさんも、素敵なスポット「秋葉神社

足を運んでみてはいかがでしょうか????

-----------------------------------------------------------------------------------

(おまけ)

帰り道に寄った、西鹿島駅ちかくのたいやきやさん

「えびすや」の美味しいたいやきを

さおりんと食べて帰りました・・・♡♡

もちもちで美味しかった・・・・♡♡(羽根つき~♡♡)IMG_5589.jpg

☄秋葉神社

住所:浜松市天竜区春野町領家841

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (2)

二宮さんが来たのなら嵐ファンなら行きたくなりますね。真依さん願いがかないそうで良かったですね。私も願掛けしたいなぁ。

私の職場でも嵐の件で女性たちがしくしくやってます。
私のことを太った嵐だと。太った松潤だと思って胸に飛び込むよう言ったのですが相手にされませんでした。
お皿に痩せるように書いて投げてきます。たい焼きは自粛で。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2019.1.30. 静岡県で密かに話題になっている〇〇の聖地✧✦

キャスドラダイアリー