トップページ >酒井知恵 >2019.1.7 静岡市女性会館 図書コーナー

2019.1.7 静岡市女性会館 図書コーナー

1月7日㈪ 聴くディラン✧街角ステーション

静岡市葵区東草深町 アイセル21の中にある

【静岡市女性会館の図書コーナーにお邪魔しました♪

司書の狩野直子さんにお話を伺いました✾

20190107_144610.jpg

【静岡市女性会館の図書コーナー】では今月末まで

貸本の福袋があるんです!!!

図書コーナーの入り口のすぐ近くに☄

20190107_144112.jpg

袋にキーワードが書かれていて、このキーワードに関連する本が3冊入っています✿

どんな本が入っているかは、借りてからのお楽しみ♡

20190107_144115.jpg

ppp.jpg

20190107_144439.jpg

20190107_144436.jpg

20190107_144432.jpg

20190107_144430.jpg

このキーワードにどんな本が入っているのか気になりますよね~♪

内容が関係しているものや、タイトル、著者の名前などから3冊選ばれています!!

【静岡市女性会館の図書コーナー】には約32,000冊の本があり、その中から選ぶ為には

相当な数の本の知識が必要ですよね!!

狩野さんは月5~10冊ほどの本を読んでいるそう!!

すごい✭

20190107_144331.jpg

【静岡市女性会館の図書コーナー】ということで、女性が生きていく助けになる本が

ジャンル問わず、多くそろえてあるそう!!

なので、、、!!

狩野さんに私の悩みを相談して、本を選んでいただきました♪

≪27歳、酒井知恵このままでいいのか、、、これからどう生きていけばいいのか、、、≫

9999.jpg

選んで頂いたのはこの2冊!!!

一人で本屋さんに行っても、本を選ぶのは難しいからありがたいです!!

簡単に内容を聞きましたが、とっても気になったので、読んでみます!!

今の私にピッタリな2冊!!!

20190107_161953.jpg

【静岡市女性会館】ですが、もちろん男性も利用可能です!!!

男性向けの本もありますよ!!!

皆さんもぜひ足を運んでみて下さい!!

20190107_144319.jpg

【静岡市女性会館の図書コーナー】のみなさま、ありがとうございました♪

コメント (2)

福袋なんていうと買うのかもらえるのかなんて思ってしまいますが借りるのですよね。女性会館なんて珍しいですが男性も利用OKなんですね。私もどんな本読んだら良いのか選んでもらいたいなぁ。

これは面白い企画です。
浜松でもやって欲しいなぁ
ちえちえも本を読んで悩みが解決するとよいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.1.7 静岡市女性会館 図書コーナー

キャスドラダイアリー