トップページ >大澤真依 >2019.1.9. 自転車の国サイクルスポーツセンター✭

2019.1.9. 自転車の国サイクルスポーツセンター✭

聴くディラン***街角ステーション!

少しずつ日は長くなってきたのを感じる

今日この頃ですが、まだまだ寒い毎日が続きますね・・・・

でもでも!!そんな寒さに負けないで、

お外で元気に遊べるスポット、

伊豆市大野にある、自転車の国サイクルスポーツセンター

お邪魔しました♪♪

IMG_5209.jpg

将来競輪選手を目指す、平井しゅうやさんに

ご出演してもらいました✮✮

サイクルスポーツセンターは、とにかく敷地が広くて

東京ドーム約7こ分。そのなかには、

大きなトランポリン、ジェットコースター、長い長いローラー滑り台、

水上自転車などなど、

たくさんのアトラクションがあって、

大人も子どもも、ワクワクしちゃうスポットです♪♪

IMG_5216 (1).jpg

そんな中、一番人気のエリアは

おもしろ自転車ひろば!!!

50種類の、ここでしか乗れない様々な自転車に

乗ることができるエリアです♪

IMG_5203.jpg

広いです。

IMG_5202.jpg

こちら「グリーンスパイダー」足を広げたり閉じたりして

前に進む自転車!

IMG_5201.jpg

ナスの形の「なす」自転車。

IMG_5200.jpg

ピョンピョンはねて前に進む「バッタ」!!

とっても楽しくて、はしゃいでしまいました♡♡

自転車の国サイクルスポーツセンターは

2020年の東京オリンピック パラリンピックの

トラック競技、マウンテンバイクの競技会の会場にも

成ることが決まっている、今まさに注目の場所ですね♪♪

皆さんも、足を運んでみて下さいね♡♡

☄自転車の国サイクルスポーツセンター

住所: 伊豆市大野1826

電話: 0558-79-0001

入場料: 大人820円、 子ども620円 ※3歳以下無料

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (2)

50種類って他にどんな自転車があるのでしょう?楽しく乗れそうですね。オリンピックいよいよ来年ですね。できれば見に行きたいなぁ。

「さらに進化する=進化静岡サイクル人 SSS=サイクルスポーツセンター」で の


「サイクル =自転車大好き、また(=再度) きたよ~。」で、
    →「一見さん、大歓迎~」で、
    →「リピーターさん、さらに大歓迎~」ですね。
&
「スポーツ=運動、お疲れ様」で、
&
「センター=1位 以外 にも 持久力+自給力を、求めます」で、
     =
皆さん→「ここ、要(い)るし =2020年東京五輪 自転車V 目指す」だでね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2019.1.9. 自転車の国サイクルスポーツセンター✭

キャスドラダイアリー