トップページ >大澤真依 >2019.2.12. 噂の爬虫類女子~>゜)~~~

2019.2.12. 噂の爬虫類女子~>゜)~~~

聴くディラン***街角ステーション!

今日はまず、大澤家の一員を紹介します!

レミー(ファンシーラット)とヒス(コーンスネーク)です♡

IMG_5980.jpg

IMG_5979.jpg

可愛いでしょ~??♡♡

今日は、爬虫類・小動物の大好きな私が気になるお店、

静岡市駿河区手越原にある、

爬虫類と小動物のお店「グラント」に

お邪魔しました!!!

店内には、さまざまな小動物や爬虫類がたくさん!!

IMG_5754.jpg

IMG_5753.jpg

IMG_5758.jpg

カメレオン・ヤモリ・ヘビ・トカゲ・テグー・モモンガ・・・・

およそ200匹!!!

しかも、それをひとりで管理して販売されているのが・・・

IMG_5771.jpg

私と同い年、29歳の爬虫類美女、茅本瞳さんです!!

茅本さんはもちろん爬虫類好き♡♡

苦手な虫も、爬虫類の餌だと思えばなんのその!!

可愛らしさの陰にたくましさも感じられる

女性でした!!!

こちらのお店で今人気なのが、「インドホシガメ」。

IMG_5756.jpg

小さなカメさんですが、一時

輸入がストップしていたことから

希少価値が高いんですって!!

また、購入を考えている方には

相性を見てもらうために、

触れ合わせてもらうことも出来ます♡♡

IMG_5767.jpg

IMG_5784.jpg

かわいい・・・・♡♡

爬虫類って、いつもポカンとした表情で

とぼけた感じが、たまらなくカワイイんですよね・・・♡♡

気になる方は、爬虫類と小動物のお店「グラント」に

足を運んでみてくださいね♪♪

IMG_5781.jpg

☄爬虫類・小動物 グラント

住所: 静岡市駿河区手越原250-3 920ビル1階

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2019.2.12. 噂の爬虫類女子~>゜)~~~

キャスドラダイアリー