トップページ >安藤紗織 >2019.01.18 亀庵★冬限定メニュー!!

2019.01.18 亀庵★冬限定メニュー!!

2019年1月18日(金) WEST

 「スクーピーのちょっとお邪魔しま~す!」

 

浜松市東区有玉北町にある「亀庵総本店 有玉店」にお邪魔しました♪

社長の岩瀬 正和さんにお話を伺いました(^^)/

20190201161948-8c31753cc47ce2cb6e3e94fbfcf8092ce94df452.jpg

 

「亀庵総本店」といえば、御膳・うどん・鮮魚・法事料理で有名なお店ですよね!!

皆さんご存知の亀庵総本店」では、この寒い時期にオススメのメニューがたくさんあるんですよ~!!

その名も・・・

【平成最後の冬限定メニュー】!!!

20190201162342-7c6be42cbe924d646c605d2aa968d1d0470179fa.jpg

★絶対に欠かせない真冬の定番御膳

    「おまかせ握りとカニ天ぷら膳」1480円+税

★いろんなものをちょこっとずつ食べられる

    「亀庵 真冬の雪花かご御膳」1580円+税

20190201162434-f74a1587e6a26e0a64f6dd717a264a2f780ec491.jpg

★寒い日にはこれ!!

    「鍋焼きうどんセット」1380円+税

    「味噌煮込み饂飩セット」1380円+税

    「牛すき焼き風鍋焼きうどんセット」1380円+税

★このほかにも...食べ納めメニュー!!

 「牡蠣フライ定食」「牡蠣フライ」が売り切れ寸前の牡蠣がまだ食べられる~!!

 

たくさん魅力的なメニューがありますが、その中でオススメの一品をご用意して頂きました!!

それがこちら♡

20190201163135-cac539ab8d46e3febc9218771ee26b7bde07170b.jpg

「カニのフライ」です!!!!!!

贅沢~♡ しかも大きい!!

20190201163150-afb359656c65825f577e46260cfbf5cc6785a05f.jpg

カニが甘い!! 

衣がサクッと揚がっていて絶品!!!

こちら単品では注文できず、御膳セットの中に入っているので、

是非御膳をご注文してみてください(^^)/

 

そして今、亀庵総本店」では節分の「恵方巻」のご予約を受付中~!!

20190201163621-513bb969455e68e29026fed0ccad97fd638e0c32.jpg

お電話または直接店頭でご注文してみて下さい~(*^_^*)

 

岩瀬さん、ありがとうございました!!

 

 

 

【亀庵総本店 有玉店】

(営業時間)午前11:00~午後9:30

※平日のみ午後3:00~午後5:00までは準備中なのでご注意ください!!

(定休日)年中無休

20190201163906-7337025fab60f29c7320223927c5eac9e2008841.jpg

  

コメント (1)

いろいろなメニューがあって迷いますね。でも寒い日には熱いうどんたべたくなりますね。牡蠣フライも食べてみたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.01.18 亀庵★冬限定メニュー!!

キャスドラダイアリー