トップページ >安藤紗織 >2019.01.30 企業訪問★chagama

2019.01.30 企業訪問★chagama

2019年1月30日(水) WASABI

 

こんにちWASABI~!!

㈱マルモ森商店が運営するお茶屋さん、静岡市葵区鷹匠にあります「chagama」にお邪魔しました♪

店長の森 詩緒里さんにお会いしました(^o^)

IMG_3897 cha.jpg

 

落ち着いたお洒落な店内では、様々なお茶のテイクアウトができたり・・・

IMG_3893 cha.jpg

約70種類以上のお茶の試飲ができたり・・・できるんです★

IMG_3891 cha.jpg

IMG_3889 cha.jpg

煎茶だけを使用した「煎茶エスプレッソ」という珍しいお茶もテイクアウトで頂けるんですよ!!

今の時期「バレンタイン」ギフトのコーナーもありました♡

IMG_3892 cha.jpg

お茶好きには堪らない!!

そんなお店の店長 森さんには・・・

「今でも大切にしているもの」

「思い出の品」を聞いてみました~!!

 

昔から本が大好きな森さんは、学生の時にハマっていた作家さんへの想いがあふれて・・・

思い切ってファンレターを出したところ...なんと直筆でお返事が返ってきたんですって!!

今は......作家さんの名前も...本のタイトルも...忘れてしまったようですが(笑)

今でも大切にそのお手紙をとってあるそうですよ(*^_^*)

 

ぜひこの機会に読み返してほしいですね♡

そしてどなたの作品だったか教えてほしいですね(笑)

森さん!ありがとうございました(^o^)丿

コメント (1)

お茶好きなので煎茶エスプレッソ飲んでみたいです。どんな味なんでしょうね?やっぱり苦味が強いのでしょうか?

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.01.30 企業訪問★chagama

キャスドラダイアリー