トップページ >安藤紗織 >2019.02.05 企業訪問★㈲マルイケ

2019.02.05 企業訪問★㈲マルイケ

2019年2月5日(火) WASABI

 

こんにちWASABI~!!

静岡市葵区本通にあります「㈲マルイケ」という会社にお邪魔しました♪

社長の池ヶ谷 正晴さん、お父様のだいいちろうさん、お母様のせつこさんとお会いしました(^^)v

IMG_4064 maru.jpg

 

ご家族でお仕事をされていて、今年で55年目を迎えるそうです♪

海外から注目されている「和家具の製造に力を入れていたり、家具のお直しなどもしているんですよ!!

IMG_4071WASABI.jpg

IMG_4072WASABI.jpg

さらに!!

なんと!!

「和彩美」と書いて「WASABI」と読む家具も作っているんですよ☆

IMG_4060 WASABI.jpg

IMG_4062WASABI.jpg

 

「家具」は私たちの生活になくてはならないもの★

ということで!

みなさんに・・・

これがないとダメなもの!

あなたの大切なものはなんですか?

と聞いてみました!!!

 

正晴さんは...お酒♡(笑)

焼酎が大好きとのこと♡♡♡

 

お母様は...家族♡

お孫さん・曾孫さんに囲まれて今とっても幸せと仰っていました!

 

お父様は...奥様♡

なくてはならない人!!と優しい声で奥様に伝えていました♡

 

 

とっても暖かなご家族で、私も一緒の空間にいて幸せな気分になりました!

ありがとうございました♪

これからも、仲良くお仕事を頑張ってほしいです☆

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.02.05 企業訪問★㈲マルイケ

キャスドラダイアリー