トップページ >安藤紗織 >2019.02.14 HAPPY♡Valentine's Day♡

2019.02.14 HAPPY♡Valentine's Day♡

2019年2月14日(木) WASABI

 

♡♡♡Happy Valentine♡♡♡

松坂屋 静岡店 本館8階の大催事場では・・・

今日まで「Chocolat Promenade」が開催していました(^^)/

濱野 比加里さんにお話を伺いました~!!

IMG_4375choko.jpg

 

会場には・・・約70店舗のお店が集まっていました★

IMG_4377choko.jpg

その場で買って食べられるワッフルやチョコドリンクなどのスイーツも味わえる場所だったので、会場内はとっても甘くておいしそうな香りに包まれていました♡

 

最終日の売り場は大盛況!!!

10時OPENと同時にお客様がたくさん来られていましたよ♪

 

今...少しずつ「バレンタイン」の形も変わってきて、

想いを伝える「贈るバレンタイン」

チョコ好き・スイーツ好き「自分用のバレンタイン」へと年々変わってきているそうなんです(^o^)丿

自分へのご褒美や...家族で楽しむ方...などが増えてきているんですって!!

 

チョコレート自体も年々バージョンアップしていて・・・

売り場にはたくさんのフォトジェニックなチョコレートがたくさんありました♡♡♡

 

たとえば...

★【ゴンチャロフ】の ≪プチデザート アラモード≫

IMG_4365choko.jpg

見てください~(#^.^#)♡

ミニチュアケーキの形をしたチョコレート♡♡♡

IMG_4362choko.jpg

まさに・・・「インスタ映え」

IMG_4359choko.jpg

実は・・・

チョコの味もしっかりケーキの味になっているんですよ♡

 

続いて...

★【パティスリー モンシェール】の ≪フルール・カロー≫

WASABIのリスナープレゼントのチョコレートがこちらでした!!

IMG_4366choko.jpg

これもまた...インスタ映え

IMG_4357 choko.jpg

板チョコの上にナッツやドライフルーツがトッピングされていてとっても可愛い♡

食べるのがもったいないですよね(*^_^*)

 

そしてそして...

★【ノルマンディーショコラ】の ≪ポップ ショコラ≫

これが一番人気なんですって~!!!

IMG_4372choko.jpg

ロリポップタイプのチョコレート♡

これは・・・女子ウケするチョコレートですよね!!

IMG_4371choko.jpg

IMG_4368choko.jpg

ショーケースがお花畑のように華やかでした♡♡

手に取ってみても・・・可愛い~♡

IMG_4367choko.jpg

 

このように、たくさんのチョコレートが松坂屋に勢揃いしていました~\(^o^)/

イベントは本日まででしたが・・・

また機会があれば是非やって頂きたいイベントですね☆

 

濱野さん、ありがとうございました!!

コメント (1)

バレンタインは人に贈るためのものだけではなく自分で楽しんでもいいですよね。特にこの時期はいろいろなチョコレートが出てきますから楽しみが増えますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.02.14 HAPPY♡Valentine's Day♡

キャスドラダイアリー