トップページ >安藤紗織 >2019.02.21 SNSで話題のお店♡ Cream Cafe

2019.02.21 SNSで話題のお店♡ Cream Cafe

2019年2月21日(木) WASABI

 

藤枝市若王子にあります「Cream Cafe (クリーム カフェ)」にお邪魔しました♪

向島 由賀さんにお話を伺いました(^^)/

20190222212003-195bc5bebc7afb953d73f54c2e413b378ce99a2a.jpg

 

SNS映えするメニューがたくさんあるということで、インスタなどでとっても話題のお店なんですよ~☆

店内もインテリアやお花が飾られていて、とっても可愛いんです♡

20190222212312-ad0460d22e089106d90014b7383a38e3fd9ba9e1.jpg

20190222212348-0321dae3b34aef60f470bbc1ed9a435146fcad32.jpg

 

実は、向島さんは、「スイーツデコの先生」の一面もあるので、とにかく見た目にはこだわっているんです♡

なので、向島さんが作られたスイーツデコもインテリアの一つとして、飾られているんですよ♡

20190222212601-e8c1e93d3b078121b577dbf641f3351106107a31.jpg

(↑↑↑ これがスイーツデコ! 本物そっくりですよね~!)

そんなお店のメニュー...気になりますよね!?

デザートやランチ、軽食などあるんですがちょっと紹介しますね!!

 

≪パンケーキ≫

20190222212828-f11a64d74ae4dfa5871ef530dd1449d9ef53f887.jpg

≪シェイクやケーキ≫

20190222212900-7a83dcd7c80476eba00c4c88d40a3bfc5a7f7f0b.jpg

 

そんな中でお客様に大人気なのが・・・≪いちごプリン≫

20190222213017-634140a64aa83578952be249de5dbd7be7d07325.jpg

めっちゃインスタ映えスイーツですよね~!!

 

店内のお花と映える写真をパシャリ☆

20190222213218-3640dafd2fd3829ebe663e766120a6562231415a.jpg

 

さおりんも・・・いちごプリンとパシャリ☆(笑)

20190222213246-69395bf0a5e0f58076b3571562f21b8c53e53202.jpg

どこから撮ってもカワイイ(*^。^*)

一番下がクリーミーなプリンになっていて、、、

甘さ控えめのたっぷり生クリーム♡

卵白だけを使った真っ白なシフォンケーキが入っていて・・・

色鮮やかなイチゴが彩っています♡

甘さ控えめになっているので、ペロリと食べれちゃいました(笑)

 

ぜひ一度、「Cream Cafe」に来て・・・

≪いちごプリン≫ を味わってほしいです♡

 

向島さん、ありがとうございました♪

 

 

 

【Cream Cafe】

(営業時間)午前11時~午後5時

(定休日)不定休 

     ※インスタ・フェイスブック・HPから確認して下さい♪

IMG_4475itigo.jpg

コメント (1)

スイーツデコすごいですね。どれが本物かわからなくなりそう。デコではなく本物が食べたいです(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.02.21 SNSで話題のお店♡ Cream Cafe

キャスドラダイアリー