トップページ >安藤紗織 >2019.02.25 安さ サイコー!!!

2019.02.25 安さ サイコー!!!

2019年2月25日(月) WASABI

 

藤枝市下当間にあります、新品・中古のオフィス家具専門店「サイコー」にお邪魔しました♪

スタッフの浅野 りちこさん・小林 美晴さんにお話を伺いました(^^)/

20190226194221-90284a07548d6ec52840378189f6f61183c29eb1.jpg

 

こちらは「オフィス家具」専門店!!

店内にはオフィスに置いてあるデスクや椅子...ロッカーなどたくさんありました♪

20190226194604-9a13d093ceaf226248c2dd32355cec54f9361b60.jpg

20190226194641-5ed8803f959435cdcba09b5722cc141b170872ad.jpg

20190226194658-7008193f3a91d869fb859360bab2a93195464e49.jpg

キャッチフレーズは・・・

『安さサイコー! 美品・格安・大量在庫』!!

20190226194711-2abdb9b5ba30489f3a50190f04cb401ca9a95277.jpg

20190226200330-87140a858068e91b5560088fa95fbd452e03b72f.jpg

 

たくさんの種類があって迷っちゃいそう~!!

でも!!

しっかり相談にのってくださるスタッフさんがいらっしゃって、お客さんに合った提案をしてくださるので、とっても心強いんですよ☆

 

置いてあるものは、新品はもちろん、中古品もあるのですがどれも綺麗なものが多いんです!!

それはトップメーカーの家具が多く、しっかりメンテナンス・クリーニングをしているので新品のように感じられるんです♪

しかも、中古品でもしっかり鍵が付いているので安心して購入することが出来ます!!

 

「サイコー」は、企業の方はもちろん、一般の方も購入することができます☆

これからの時期、春の異動や引っ越しなどで今すぐ欲しい!という方も大量在庫なので、すぐ間に合うんですよ!!

配達もやっているので、有難いですよね(^^)/

さらに、こちらのお店で購入した商品は、短期間使用であれば高価買取りもやっているので、ぜひ一度お店へきて、間近で家具をご覧ください♪

浅野さん、小林さんありがとうございました~!!

 

 

 

【新品・中古のオフィス家具専門店 サイコー】

(営業時間)9:00~18:00

※土曜日のみ 9:00~16:00

(定休日)日曜日 祝 / 祭日

(アクセス)東名焼津インターから車で3分

(ホームページ)http://www.saikoh-office.com/free_9_4.html

20190226202426-582799e122cc21f91bce960c76c318f56e9b31e6.jpg

コメント (1)

オフィス家具専門店って初めて聞きますね。確かにどれもきれいなのでどれが新品で中古なのかわかりませんね。会社のかたのみならず個人でも買えるなんてオトクなもの探せそうですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.02.25 安さ サイコー!!!

キャスドラダイアリー