トップページ >酒井知恵 >2019.2.8 10+ ≪じゅうたす≫

2019.2.8 10+ ≪じゅうたす≫

2月8日㈮ Going My West✾磐田まちめぐりスクーピー

磐田市城之崎にある【10+】にお邪魔しました♪

市川拓哉さんにお話を伺いました♪

20190208_104300.jpg

こちらの【10+】

10と+で【じゅうたす】と読みます✭

20190208_104348.jpg

古民家を改装したCafe&Barです☄

お友達のお家に遊びに来たかのような外観ですが

中に入ると

20190208_095840.jpg

こたつ。。。♡

寒い時期は最高ですね♡

思わず長居したくなりますね♪

20190208_095853.jpg

お洒落なカウンターや

20190208_095938.jpg

2階も素敵♪

1月11日~始まったランチメニューもとっても魅力的✮

20190211144340-4f7c2418c89c66220afd34c379d552b63b19a5fe.jpg

全部おいしそうですが、、、、

私はタコライスを頂きました★

2019-02-08-10-02-21.jpg

う~ん♡

2019-02-08-10-02-56.jpg

野菜シャキシャキ!!!

ソースも美味しい♡

大きな器に盛られていましたが、美味しすぎて

ペロリと平らげました♪

こたつに入って美味しいごはん♡

とっても幸せな時間を過ごしました✭

20190208_104253.jpg

皆さんもぜひ【10+】に足を運んでみて下さい♪

市川さん、あるがとうございました♪

【10+】☞☞☞HP

コメント (1)

こたつもあってアットホームな感じしますね。タコライスも美味しそうですがじゅうりんどんも気になります。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.2.8 10+ ≪じゅうたす≫

キャスドラダイアリー