トップページ >酒井知恵 >2019.2.13 F-FACTORY

2019.2.13 F-FACTORY

2月13日㈬ 聴くディラン✧街角ステーション

静岡市葵区鷹匠にある【F-FACTORY】にお邪魔しました♪

総合ディレクターでマスターインストラクターの

草野茂さんにお話を伺いました♪

20190213_145147.jpg

1月にオープンしたばかりの【F-FACTORY】

20190213_144242.jpg

暗闇の中、大音量の音楽のリズムに合わせて、パンチやキックなどで体を動かす

暗闇×大音量×キックパンチフィットネス!!

静岡市で専門のお店は初めてなんですよ☄

20190213_144101.jpg

暗闇の中、大音量で運動をするメリットは

・自分の視界が狭くなって集中できる

・周りの人の視線を気にせず運動できる

などなど!たくさんのメリットがあります!!

こちらのスタジオで、パンチやキックの有酸素運動

自分の体重を使った筋トレなどを行います!!!

20190213_144103.jpg

実際に私も少しだけ体験させて頂きました♪

草野さんとジャブをキックを音楽に合わせて、やりましたが。。。。

20190213_143834.jpg

きつい!!!!!!!!

でも楽しい!!!!!!!!!!

凄く辛いけど楽しくで笑顔になれます✯

そして腕やお腹に力が入っているのがひしひしと感じられます!!!!!

これはクセになります!!!

ストレス発散しながら、楽しく運動が出来るなんて最高です!!!

実際に暗闇のなか、大音量で体を動かすと

凄く集中できるのも実感✯✯

自分の動きだけに集中できるので体を動かすのがより楽しい☄

20190213_144328.jpg

もう一つのスタジオでは、

ピラティスモデルの先生が教えてくれる、シェイプアップも!!!

20190213_144317.jpg

【F-FACTORY】フィットネスのメニューも充実してますが・・・

kouisitu.jpg

更衣室や

20190213_144229.jpg

お手洗いがすごく素敵✧✧

女性にはとても嬉しいですね♡

こちらの【F-FACTORY】

2月中は500円で体験できるそうです✯

20190213_144209.jpg

詳しくは【F-FACTORY】HPをご覧ください♪

駅から近いのも嬉しい♪

草野さんのインスタグラムはこちらから☞☞☞Instagram

草野さん、ありがとうございました♪

20190213_143819.jpg

コメント (1)

ストレス発散できそうですね。普段、なかなか運動できないっていう人にも良さそうですね。体が引き締まるかもしれません。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.2.13 F-FACTORY

キャスドラダイアリー