トップページ >酒井知恵 >2019.2.19 サスエ前田魚店

2019.2.19 サスエ前田魚店

2月19日㈫ 聴くディラン✧街角ステーション

焼津市西小川にある【サスエ前田魚店 西小川店】にお邪魔しました♪

5代目で取締役の前田尚毅さんにお話を伺いました♪

20190219_144734.jpg

前田尚毅さん、今世界で一番忙しい魚屋さんなんです!!!

20190219_144836.jpg

日本国内の有名なお店だけじゃなく、海外の有名なシェフからもオファーが来るお魚屋さん!!

20190219_144821.jpg

お店の中には美味しそうなお魚がたくさん☄

20190219_144802.jpg

今日もずっと客足が絶えませんでした!!

sakana.jpg

地元からも世界からも愛される【サスエ前田魚店】

美味しさを出す秘訣を聞いてみました!!

20190219_133844.jpg

前田さんの魚の脱水の方法が驚きなんです!!

捌いた魚の身が生き返ったかの様にピクピク動くんです!!!!!!

そんなにすごいことじゃないよ~と

とても謙虚な前田さんですが、すごいのはこれだけではなんです!!!

前田さん、誰がどんな料理にするか、まで考えて捌き方を変えたり、

箱詰めにもこだわりを持っています!!

20190219_133837.jpg

お魚大好きな私。。。。

人生で初めて 魚を持った時の触感から違いを感じました。。。。

20190219_134307.jpg

20190219_134355.jpg

味の違いは言うまでもないです。。。

ぜひ皆さんにも食べてほしい。。。。。。

言葉では伝わらない感動があります。。。。。

このお寿司、【サスエ前田魚店】で販売もしています!!

赤酢のご飯のお寿司!!!

最高です♪

20190219_144738.jpg

皆さんにも是非、食べて頂きたい!!!

そして、魚屋さんだからこそ、味わえる味

知れる事、たくさんあるんだな~と思いました!!

前田さん、ありがとうございました!!

コメント (1)

プロ中のプロって感じですね。色々な心遣いができるから様々なところからオファーが来るのですね。食べてみたいなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.2.19 サスエ前田魚店

キャスドラダイアリー