トップページ >堀内恵梨 >2019.2.22ワークアウトハウス

2019.2.22ワークアウトハウス

2月22日(金)聴くディラン

マッチョになれる!?「マッチョ飯」!?

浜松市西区大平台にあります

「ワークアウトハウス」にお邪魔しました!

2019022222.jpg

去年4月に出来たばかり!

20190222eeee.jpg

「ワークアウトハウス」は「美と健康」をコンセプトに

一対一のパーソナルトレーニングで心身ともに健康な体作りを目的としています!

20190222ee.jpg

トレーナーの伊藤さんはトレーナー歴20年

以前は数々の芸能人、モデルさんも通う大人気のジムで働いていたそうです!

 

ただ鍛えるだけでは、美しいボディを手に入れることは出来ない!!

という事で・・伊藤さんが去年9月から販売したもの

「マッチョ飯」 

高タンパク、低脂質、低タンパク

一食600カロリー程のお弁当!!

20190222jjhgg.jpg

!!!!

20190222jjj.jpg

!!!!

量が少なく、味付けも薄味と思っていましたが・・・

しっかり味付けもされていて、量もボリューミー!!

美味しい~!!!

 

しっかり身体の事を考えて作られた「マッチョ飯」

ぜひ、みなさんも内面からマッチョになってみてはいかがでしょうか??

 

伊藤順一さん

ありがとうございました!!!

 

ワークアウトハウス

電話番号 053-401-3152

2019022211.jpg

コメント (1)

体作りにはただ鍛えるだけじゃだめなんですね。食事も含めて体を作るってことなんですね。参考になります。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2019.2.22ワークアウトハウス

キャスドラダイアリー