トップページ >堀内恵梨 >2019.2.27有限会社セラーズカンパニー

2019.2.27有限会社セラーズカンパニー

2月27日(水)WASABI

静岡市葵区瀬名中央にありまます

「有限会社セラーズカンパニー BXプラザ」にお邪魔しました!

2019022722.jpg

不動産、便利屋、リサイクルショップを経営する会社です!

 

一軒買い取ったご自宅の不要な物を処分するだけではなく

使えるものは再利用ということでリサイクルショップBXプラザで販売されています!

20190227te.jpg

陶器

IMG_6190.jpg

20190227hhy.jpg

洋服などたくさんのリサイクル品が!!

  

今まで片づけていた時に出てきたもので驚いたもの・・・

結婚指輪!!

そして、ベッドの下から出てきた現金100万円!!

え!と驚いてしまうものが出てくるそうです!!

 

そんな、岡部さんがリサイクルショップにあったら絶対に買ってしまうもの・・

ダイエット、健康器具!!

 

家にはもうすでにたくさんあるそうですが

ついつい買ってしまうそうです・・!!

 

お忙しい中中継のご協力ありがとうございました!

 

   

スタッフの岡部明美さん

ありがとうございました!!

 

有限会社セラーズカンパニー

静岡市葵区瀬名中央4-7-91

20190227ga.jpg

コメント (1)

片付けをすると意外なものがでてくるものですね。でも100万は驚きですね。自分も部屋の片付けしてみようかなぁ。もしかしたらなにか出てくるかもしれません。ゴミだとは思いますが(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2019.2.27有限会社セラーズカンパニー

キャスドラダイアリー