トップページ >酒井知恵 >2019.2.5 カーセキュリティプロショップ トリムショップ

2019.2.5 カーセキュリティプロショップ トリムショップ

2月5日㈫ 聴くディラン✧街角ステーション

静岡市葵区竜南にある【カーセキュリティプロショップ トリムショップ】

店長の藤田幸次さんにお話を伺いました♪

20190205_144104.jpg

こちらの【トリムショップ】

カーセキュリティや、カーオーディオなどの取り付けや、
カーラッピングなどを行っているんです!!
20190205_141634.jpg
店内には
20190205_142118.jpg
カー用品がズラリ☄
20190205_142133.jpg
スピーカーなど自分の車にあったサイズにしたり作業する部屋や、
20190205_141843.jpg
ピットには作業した車や、
20190205_141805.jpg
いろいろな道具が!!
20190205_141809.jpg
ここではイベントや、たまに街中でも見かける痛車とうラッピングカーも作ってくれます!
itasya.jpg
雑誌にもたくさん【トリムショップ】で作った車が載ってました♪
まずは打ち合わせをしてどんな、デザインにするか、どこにラッピングをするか等を話したあと、
印刷、貼り付けという作業になるそう!
一番時間がかかるのは、打ち合わせ!
itasya2.jpg
沢山ある色や、デザインの決定に時間がかかるとのこと!!
こだわりたいですもんね~
そして印刷ができたら、
貼り付け!
貼り付けはだいたい1泊~2泊で完成するそう!!
ただ、貼り付ける場所や、混雑時にはもう少し時間がかかることも!!
皆さん、情熱を持って来てくれるので、貼るのも緊張する!とおっしゃっていました!!
画像の解明度をあげてくれたり、
デザインの提案など、私の絵でも色々してくれて、これなら満足のいくラッピングカーを作れそうでした!!
値段もさまざまで、
安いものだと一万円代からもできます!!
写真や、絵のラッピングだけでなく、
車の色褪せが気になる人や、カラーチェンジのラッピングをする人も!!!
シールで綺麗に剥がせるので、
気軽にできてうれしい!!
気になったかたは
20190205_144334.jpg
私も車のイメージチェンジしたくなったちゃった!
20190205_144104.jpg
藤田さんありがとうございました!

コメント (1)

はたから見ると楽しそうに見えますが作業は大変そうですね。でもこうしてカーラッピングをしてもらって車好きな人が増えそうですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.2.5 カーセキュリティプロショップ トリムショップ

キャスドラダイアリー