トップページ >安藤紗織 >2019.04.03 おいしーさ どんどん♪ お弁当 どんどん♪

2019.04.03 おいしーさ どんどん♪ お弁当 どんどん♪

2019年4月3日(水) WASABI

 

静岡市駿河区大谷にあります『お弁当 どんどん 大谷店』にお邪魔しました♪

スタッフの村松 昌代さんにお話を伺いました(^^)/

IMG_5530donn.jpg

 

『お弁当 どんどん』静岡県内に約50店舗!!

静岡県民なら誰でも知っているお弁当屋さんですよね(*^_^*)

安心で新鮮な素材にこだわっていて、

何よりうれしいのが・・・作りたてのお弁当が味わえるんですよね✧

 

気になるメニュー!!

数えるのが大変なくらいたくさん種類がありますよね~✧

20190404182509-537a3dc97676ca1a0d485bd379510b816abbfb4a.jpg

 

中でも村松さんオススメなのが・・・

≪どんどん弁当 (600円)≫

20190404180418-55c15c975ec71e2018ba12db5daa29e55511e005.jpg

とにかくおかずがいっぱい♡

蓋が閉まらないくらいたくさん入っているんですって♡

定番の看板商品です!!

そして新商品の・・・

≪やみつき弁当 (350円)≫

20190404180719-f737b9c78b390b76c3214b7053a805dcf73aa734.jpg

とってもお買い得!!

その上、揚げ玉と特製自慢ダレのコラボがたまらないそうです!!

 

そしてそして...注目なのが!!!

只今『新海苔フェア』を開催中なんです\(^o^)/

20190404181121-d8f0b44e54e316657de52e20788cc6033bf15906.jpg

『お弁当 どんどん』で提供している「のり弁」のすべてに「熊本沖新4回汐 初摘み」の海苔が使われているんです♡

そのオススメのり弁の中から、「アジフライのり弁」を頂きました♡

20190404181645-d0ce00a459fc8df1cad131faabb9accaf1c7c085.jpg

アジフライがとにかく大きい!!

お弁当箱の半分がアジフライ!!!

20190404181750-ad2ddec09364a8a9c174ca8bbb5cdcb936b75be1.jpg

厚みがあって...カラッと揚がっていました~!!!

20190404181731-6d01a6e391a6f1c74d2f2e8835f72ea465412753.jpg

箸で持つのも大変!!!

美味しくいただきました~!!!

そして、、、この海苔!!!

香りと厚みがあってとっても美味しかったです~(#^.^#)

是非「アジフライのり弁」食べてみてくださいね♪♪♪

 

またお花見シーズンとなりましたが、「お弁当 どんどん」にお花見にピッタリのメニューがあるんですよ~✧

その名も・・・『どんどんパーティー』

20190404182255-fcddd77d0541d7a1d43905a95f751def3de9146c.jpg

6種類のオードブル...どれも美味しそう♡

みんなで食べるご飯って美味しいですからね、是非この機会に食べてみてくださいね♡

松村さん、ありがとございました(^o^)丿

 

 

 

【お弁当 どんどん大谷店】

(住所) 静岡市駿河区大谷2丁目2−45

(電話) 054‐236‐4500

(ホームページ) http://www.dondon.co.jp/

20190404183115-61f81447b1b7d466378780a90383eeee3fe9ce68.jpg

コメント (1)

リーズナブルでボリュームがありますね。種類も多そうですから毎日でも飽きないですよね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.04.03 おいしーさ どんどん♪ お弁当 どんどん♪

キャスドラダイアリー