トップページ >安藤紗織 >2019.04.09 企業訪問★㈱クローバー トラベル

2019.04.09 企業訪問★㈱クローバー トラベル

2019年4月9日(火) WASABI

 

こんにちWASABI~!!!

静岡市葵区春日にあります「㈱クローバー トラベル」にお邪魔しました♪

営業企画部長の山口 貴司さんにお会いしました~(^o^)丿

20190409132707-789275632255ee30fd24aeef261e743efbb400d2.jpg

 

「クローバートラベル」は・・・

国内外の旅行はもちろん、登山やトレッキングツアーなどに力を入れている旅行会社!!

県内でも登山やトレッキングツアーに力を入れている会社は、とっても珍しいんですよ~♪

 

今まで企画した中で、とっても魅力的なツアーがこちら!!

20190409133807-0ce4faf375800efb6a68f882a53495e62d455d2a.jpg

『九州本土の百名山・五座を5日間で巡る 九州五山』の旅!!

阿蘇山・祖母山・九住山・開聞岳・韓国岳を5日間で巡るという、登山好きには堪らないプランがあるそうですよ✧

 

それ以外にも...

「初級 登山教室」というのを開校していて、登山入門したい方にとってもオススメのプランもあるんですよ~(^o^)丿

20190409134824-e564fb461c65337d5d9f4666c829559d37a8b30a.jpg

初めての方にも、講師の方と一緒なので、安心して登山に挑戦できそうですね✧

20190409134942-bb52799e00ddf6869bb3da61d8f716b019b9e1d3.jpg

20190409134957-e417bfeffd1f4b2480c15002aeeada109b6aaf97.jpg

20190409135010-283684226892b224ca33efb7abc0edfc81c18b06.jpg

 

のんびり、ゆったりと自然の中で過ごしたいよという方にオススメのツアーがトレッキングツアー」!!

20190409135327-22e6de3e68afa5475a4ec6205582981edbd7a121.jpg

20190409135350-3ce9d2143736a11ee20bd0bf6ea5f7506388f26e.jpg

是非気になった方!!

「クローバートラベル」へ是非お問い合わせしてみてくださいね\(^o^)/

 

 

さて・・・

旅行会社にお勤めの山口さん(#^.^#)

旅行も大好き♡ 登山も大好き♡ということで...

旅行や登山の想い出を教えてもらいました!!

 

2年前に、娘さんと「筑波山に登ったこと」と懐かしそうにお話してくださいました♪

いつか一緒に「富士山」に登ることが夢だそうです!!

 

そんな山口さん自身は21回も「富士山」に登ったご経験が!!!

しかも毎回登頂できたとのこと!!

 

これからも娘さんと一緒にいろんなところへお出かけして、たくさん思い出を作ってくださいね♪

 

山口さん!ありがとうございました(#^.^#)

 

 

 

【㈱クローバートラベル】

(ホームページ)http://www.clover-travel.co.jp/

(電話)054-251-4681

20190409150948-6ee3426cb0238e8f53fa1408bb71cafa5fbb6ca8.jpg

コメント (1)

登山にも力を入れている旅行会社ってあまりないですよね。富士山が身近にあるからでしょうか。一生に一度は富士山登ってみたいって思います。いつになるかはわからないですが(笑)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.04.09 企業訪問★㈱クローバー トラベル

キャスドラダイアリー