トップページ >安藤紗織 >2019.04.11 トヨタ1番を探せ★トヨタカローラ東海 カーランド小黒

2019.04.11 トヨタ1番を探せ★トヨタカローラ東海 カーランド小黒

2019年4月11日(木) 聴くディラン

 

静岡市駿河区小黒にあります「トヨタカローラ東海 カーランド小黒」へお邪魔しました♪

お店で一番「指先が器用」!!

社歴3年目・22歳の 辻 恭輔さんにお会いしました(^o^)丿

IMG_5780toyota.jpg

実は・・・辻さん!

趣味が「マジック」ということで、会社の歓送迎会などの余興でいつも「マジック」を披露しているそうです✧

いつもスーツのポケットには「トランプ」が入っているんですよ(笑)

IMG_5775toyota.jpg

 

そして・・・

高校では軽音部に所属していて「ドラム」を叩いていたそうです♪

今も社会人バンドを組んでいて、「ドラム」を担当♪♪♪

なんとお父様がヴォーカル!!!

 

その他にも、ギターやキーボードも嗜んでいたり、「ヴォイスパーカッションに挑戦してみたい」「運動頑張りたい」など、いろんなことに挑戦したいという辻さん(^^)/

とっても素敵な方でしたよ~!!

 

 

そんな辻さんが働いていらっしゃる...

「トヨタカローラ東海 カーランド小黒」の店内には、ひときわ目立つスペースが!!

IMG_5783toyota.jpg

実はこちらのお店、『キッズスペース』がとっても充実しているんですよ♪

 

プラレールコーナーや・・・

IMG_5766toyota.jpg

ドーナッツ屋さんごっこスペースがあったり・・・と、

IMG_5767toyota.jpg

ご家族連れのお客様には、ぴったりのお店ですよ!!

 

そして辻さんオススメの車が・・・

昨日発表された『新型RAV4』

IMG_5781toyota.jpg

IMG_5782toyota.jpg

とってもかっこいい車ですよね~✧

結構車体の大きなSUVなのですが、がっしりとしたデザインで、存在感ある車です✧

2016年・2017年には「世界のSUV販売台数1位」にも選ばれた『RAV4』!!

今、注目のお車です(^^)/

試乗は4月21日~できるということなので、是非実際に乗って、乗り心地を味わってほしいです♪

 

辻さん、素敵なお話をありがとうございました♪

IMG_5764toyota.jpg

 

 

 

【トヨタカローラ東海 カーランド小黒】

(住所)静岡市駿河区小黒2丁目2番6号

(営業日)平日 9:30-18:30

土日祝 9:00-18:00

コメント (1)

手先が器用って羨ましいなぁ。色々なことに興味を持っていてイキイキしているように感じます。仕事でもアクティブな方なのでしょうね。お会いしてみたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.04.11 トヨタ1番を探せ★トヨタカローラ東海 カーランド小黒

キャスドラダイアリー