トップページ >大澤真依 >2019.4.1. 富士山静岡空港へ行ってきました✯✯

2019.4.1. 富士山静岡空港へ行ってきました✯✯

WASABI***Spice Scoopy

牧之原市坂口にある、富士山静岡空港

お邪魔しました♡♡

kuukou.jpg

昨日から、夏ダイアになっています♪♪

昨日から、FDA丘珠便の夏ダイアが復活、そして

出雲便のスケジュールが変わって、

日帰りで行ける様になったりと、

旅行の幅が広がって、ますますワクワクしてしまいますね♡♡

IMG_6756.jpg

富士山静岡空港は、店舗のリニューアルが進められてきて

現在14店舗の飲食店、お土産屋さんがあります!!!

以前よりも、静岡のおいしいグルメや

静岡ならではのお土産が買えるようになりました♡♡

そして、なかでもオススメの店舗がこちら!!

kaizan.jpg

和食レストラン「海山」です!!!

先日清水港の河岸の市で取材させて頂いたお店ですが、

富士山静岡空港にも店舗が出来ました♡♡

美味しいお魚が食べられるお店です♪

IMG_6751.jpg

オススメの極上まぐろ寿司をいただきました♡♡

中トロ~大トロくらいの、新鮮で美味しいお寿司・・・・

とっても美味しいです(♡ ω ♡)

IMG_6746.jpg

なんと今なら通常のお値段2000円のものが

880円で食べられます!!!

IMG_6749.jpg

IMG_6745.jpg

お店の窓からは、とっても素敵な景色が眺められます♡

飛行機を眺めながらの美味しいお魚・・・最高♡♡

駐車場も無料ですし、旅行に行くときじゃなくても

気軽に立ち寄れますよ♪

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

☄富士山静岡空港

住所: 牧之原市坂口3336-4

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

空港は飛行機に乗ったり見送りに行くためだけではなくていろいろ楽しめますね。グルメもですが富士山静岡空港は富士山も見えるのですよね。なかなか飛行機乗ることはないですが一度は行ってみたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2019.4.1. 富士山静岡空港へ行ってきました✯✯

キャスドラダイアリー