トップページ >酒井知恵 >2019.4.11 宝くじのマスミ

2019.4.11 宝くじのマスミ

4月11日㈭ WASABI☻Spice Scoopy

浜松市中区板屋町にある【宝くじのマスミ】にお邪魔しました♪

20190411_105507.jpg

【宝くじのマスミ】中村通さんにお話を伺いました❁

【宝くじのマスミ】になんと新しい縁起物が☄

20190411_105253.jpg

5年前にスポーツくじ「BIG」10億円当選された方がお礼のお手紙をくれたそう✧

そのお手紙に添えられたお金をもとに1本杉から出来ている招き猫を一年以上かけて製作!!

青いエプロンは浜の波を表していて

緑の襟巻は縁起の良い松を表現しています✧

20190411_105213.jpg

マスミの入り口でお客さんをお迎えしている福耳船長を製作した方が

作られたんです☄

20190411_105201.jpg

優しいお顔のカエルさんもこの方の作品✧

そんな【宝くじのマスミ】で現在販売中の

≪ドリームジャンボ≫は前後賞付1等賞金5億円がなんと13本!!

2等は1000万円が39本!!

3等100万円が780本!!!

さらに、≪ドリームジャンボミニ≫は前後賞付1等5000万円が39本!!

2等500万円が60本!!

3等100万円が1200本!!!

ジャンボ・ミニ共に1枚300円です✧

20190411_105218.jpg

令和を持ったパンダさんも皆様をお待ちしています♡

販売は10連休直前の4月26日金曜日までです☄

駐車場もありますよ♪

朝9時から夜12時まで!!

最終日は無くなり次第終了です♪

4月16日には幸運の女神、谷山美香さんが来店されるそうです❁

20190411_105920.jpg

そして今日は宝くじを買うのにピッタリの日なんです!!

《天赦日》年に数回しかない暦の上で最強の開運日なんです!!!

【宝くじのマスミ】に来た招き猫さん!

頭をなでなでしてお腹もなでなでして、縁起をおすそ分けしてもらいましょう♡

BeautyPlus_20190411105350058_save.jpg

自分の頭を招き猫ちゃんになでなでしてもらっている様に見える写真も撮れるます✯

なでなでしてもらって更に運気が上がった気分♡

20190411_110931.jpg

皆さんも【宝くじのマスミ】でビッグドリームを掴みましょう!!!

20190411_105512.jpg

中村さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

10億ってすごいなぁ。本当に縁起を分けてもらいたいです。当たるといいなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.4.11 宝くじのマスミ

キャスドラダイアリー