トップページ >堀内恵梨 >2019.4.2桜まつり~つま恋リゾート彩の郷

2019.4.2桜まつり~つま恋リゾート彩の郷

4月2日(火)WASABI

掛川市満水にあります

「✿つま恋リゾート彩の郷✿」にお邪魔しました!

20190402222222222.jpg

桜が見ごろを迎えたこの時期に開催されているのが

「桜まつり」

20190405safa.jpg

とても広い園内には1600本の桜の木があります。

  

期間中にはビュッフェテラスにてお好きな料理をお弁当箱にいっぱい詰めて、お花見も楽しめちゃいます!

お弁当箱いっぱいに詰めて1000円!

とってもお得なお弁当です!

私もお弁当箱に詰めさせて頂きました!

2019040233.jpg

えりりぃ弁当の完成♡

20190402has.jpg

フタがしまらない・・・

欲張りすぎました・・・

 

また、レストラン「ジャルダン」では桜まつり限定メニューも楽しめます!

 

桜まつり得々チケットは大人3000円、小学生以下2000円

「選べる和洋ランチ+選べるプレイ2種」

とてもお得ですのでぜひ「桜まつり」

4月7日(日)まで開催されています!

皆さんお出掛けください✿

  

事業部 三浦優里奈さん

ありがとうございました!

201905402rar.jpg

コメント (1)

よくばり過ぎたとは言っても彩りがいいですね。お弁当箱に目一杯詰めて1000円ならお得ですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2019.4.2桜まつり~つま恋リゾート彩の郷

キャスドラダイアリー