トップページ >堀内恵梨 >2019.4.24ふじのくに⇆せかい演劇祭

2019.4.24ふじのくに⇆せかい演劇祭

4月24日(水)WASABI

「ふじのくに⇆せかい演劇祭」

駿府城公園の紅葉山庭園前広場の特設会場に行ってきました!

20190424140153-22b79f60199f9e48f8bb162c47c08b1072080d31.jpg

いよいよ今週土曜日4月27日から5月6日まで

「ふじのくに⇆せかい演劇祭」が始まります!

 

5大陸を代表する演劇が静岡に集結します!

 

東静岡駅前のグランシップ内の静岡芸術劇場

日本平の舞台芸術公園

そして、駿府城公園内特設会場などで行われます!

 

中継では、5月2日(木)~5月5日(日)にかけて

駿府城公園の紅葉山庭園前広場の特設会場で上演される

「マダム・ボルジア」の出演者

SPAC俳優の大高浩一さんにお話を伺いました!

 

昨日舞台が完成したばかり!!

20190424142340-de19e0657a8dc347e6e8162e4b8c17e679ebb573.jpg

今日これから現地での稽古が始まるところでした!

 

上演される「マダム・ボルジア」は16世紀イタリアに実在した伝説の悪女ルクレツィア・ボルジアが主役の物語です。

「レ・ミゼラブル」の作家ヴィクトル・ユゴーが書いた戯曲です!

 

ドロドロとしたとても濃いストーリーになっていますよ!!

 

5月2日(木)~5月5日(日)まで開催されていますので

ぜひ、皆さん足を運んでみてください!!

  

SPAC俳優の大高浩一さん

ありがとうございました!!

コメント (1)

演劇に触れる機会がなかなかありませんが見る機会あるなら是非行ってみたいですね。たまには違う世界に触れるのも良いですよね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2019.4.24ふじのくに⇆せかい演劇祭

キャスドラダイアリー