トップページ >酒井知恵 >2019.4.25 UFUFU VILLAGE

2019.4.25 UFUFU VILLAGE

4月25日㈭ 聴くディラン✧街角ステーション

伊豆市月ヶ瀬にあるUFUFU VILLAGE】にお邪魔しました♪

20190425_144557.jpg

UFUFU VILLAGE】の常務取締役 大川祐樹さんにお話を伺いました❁

【UFUFU VILLAGE】は伊豆市月ヶ瀬に去年オープンしたばかりのグランピング施設です♪

20190425_144325.jpg

グランピングとは

グラマラスとキャンピングを組み合わせた造語で、

キャンプ道具を持って行ったり、テントを張ったりすることなく、自然の中で豪華で快適なサービスが受けられる、

新しいキャンプスタイル☄

【UFUFU VILLAGE】には

テントが8張り

トレーラーが5台

大浴場や家族風呂があります!!!

20190425_144430.jpg

20190425_144407.jpg

20190425_144423.jpg

こちらは大浴場!!!!

広くて綺麗✧

そしてなんと源泉かけ流し!!!!

こんなに立派な温泉がありますが、すぐ横は狩野川が流れていて自然溢れています❁

20190425_144857.jpg

流れの早い狩野川では、子どもたちが遊べないと

mizuasobi.jpg

水遊び場も!!!

快適な施設のなかで自然もしっかり感じられる。。

グランピングのいいところですね✾

【UFUFU VILLAGE】は中継当日25日になんと新エリアもオープン☄

20190425_144211 (1).jpg

新エリアはなんと、わんちゃんも一緒にグランピングが楽しめます✮

20190425_144121.jpg

こちらはキャンピングトレーラーの中☄

20190425_144126.jpg

クイーンサイズのベッドや

20190425_144104.jpg

ソファ

20190425_144111.jpg

キッチンや冷蔵庫など

ここで暮らしたくなるような設備です✮

20190425_144137.jpg

外にはデッキ内でのBBQを楽しめます✧

天気が悪くても楽しめるのはありがたい!!!

20190425_140049.jpg

こちらはテントサイトの中☄

大きなダブルベッドが2つ✧ 大人4人でもゆったり♪

冷蔵冷凍庫、電子レンジ、空気清浄機、冷暖房などの設備や

IMG_20190425_140128458.jpg

金庫やドライヤー、ティーセット

IMG_20190425_140119169.jpg

電気ケトルやコーヒーミルまで!!!

テントの中とは思えない。。。。

20190425_144144.jpg

テントや

20190425_144152.jpg

わんちゃんのシャワーも完備✧

20190425_140945.jpg

わんちゃんも満足そう♡

他にも花火ができる場所や

20190425_144204.jpg

貸切風呂まで!!!!

20190425_143849.jpg

私もグランピングしたくなりました。。。

いつか酒井家のわんちゃんとお泊りしたいなぁ♡

20190425_144547.jpg

大川さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

テントを張らずにキャンプが楽しめるのですね。すごく快適そうですね。夏休みに行ってみたいなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.4.25 UFUFU VILLAGE

キャスドラダイアリー