トップページ >酒井知恵 >2019.4.26 はままつフラワーパーク

2019.4.26 はままつフラワーパーク

4月26日㈮Going My West✾スクーピーのちょっとお邪魔しま~す!


浜松市西区舘山寺にある【はままつフラワーパーク】にお邪魔しました♪

20190426_134225.jpg

理事長の塚本こなみさんにお話を伺いました❁

【はままつフラワーパーク】では今年の3月から

≪浜名湖花フェスタ2019 in はままつフラワーパーク≫

6月30日まで開催しています!

20190426_130839.jpg

来園のたびに、さまざまな花やイベントで私たちを楽しませてくれます✧

≪浜名湖花フェスタ2019 in はままつフラワーパーク≫が開催中の

【はままつフラワーパーク】今の見頃は

≪藤≫

20190426_123918.jpg

【はままつフラワーパーク】には3種類の藤が☄

20190426_124352.jpg

20190426_124345.jpg

藤のカーペット素敵✧

20190426_124322.jpg

藤の種類によって香りも違ってびっくり✧

藤の第一人者といわれている塚本さん

藤棚の下を通るだけでもいいど、たまには振り返り

しゃがんで見上げるのはおすすめの見かただそう!!

20190426_131347.jpg

さらに迫力を感じますね♪

そんな藤棚と同じく見頃なのが≪スマイルガーデン≫

藤棚と並行し150m広がっています☄

20190426_125627.jpg

日本を代表するガーデンデザイナーの吉谷桂子さんがプロデュースする

≪スマイルガーデン≫

20190426_130358.jpg

藤の開花に合わせ、見頃の花が!!

20190426_125351.jpg

金魚草もきれい❁

20190426_125101.jpg

他にも色とりどりの花が藤棚の周りに広がっています❁

20190426_123811.jpg

歩いてると笑顔になるような場所でした❁

≪スマイルガーデン≫は藤棚と一緒に今年初めてのライトアップも☄

詳しくはHPでご確認ください♪

≪浜名湖花フェスタ2019 in はままつフラワーパーク≫

6月30日の開催期間まで花リレーが続きますよ❁

20190426_135931.jpg

藤のソフトクリームもおいしい❁

みなさんもぜひ、【はままつフラワーパーク】に遊びにきてください❁

20190426_134225.jpg

塚本さん、ありがとうございました❁

コメント (1)

藤の花 きれいですね。浜松フラワーパーク行ったことないので行ってみたいです。藤のソフトクリームも食べてみたいですから(笑)。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.4.26 はままつフラワーパーク

キャスドラダイアリー