トップページ >大澤真依 >2019.4.2. 県内唯一の水産高校!静岡県立焼津水産高校!!

2019.4.2. 県内唯一の水産高校!静岡県立焼津水産高校!!

聴くディラン***知るディラン

高校生は春休み中の期間ですが、

静岡県立焼津水産高校の生徒さん達は、今日も実習中!!!

syugosyasin.jpg

旧焼津港にうかぶ、焼津水産高校の実習船"やいづ"

次の航海実習の為の準備を行っています!!

船内は、教室があったり、

IMG_6773.jpg

IMG_6774.jpg

みんなが寝泊まりする部屋があったり、、、

IMG_6775.jpg

(焼津水産高校の篠原くんのお部屋におじゃましました!)

IMG_6785.jpg

IMG_6782.jpg

▲インタビューに答えてくれた、相良光一郎くんと櫻井凌くん

魚見台やブリッジ(操舵室)も見せて頂きました!!

IMG_6778.jpg

海図も読めちゃう生徒の皆さん、尊敬!!!

一本釣りの体験をさせて頂きましたが、

重くて重くて、全然うまくいきませんでした。。。

生徒さん達のパワフルさ一生懸命さ

伝わるひとときでした♡♡

IMG_6786.jpg

高校生の男の子たちが"かわいいなあ♡"と思うのは

歳を取ったせいでしょうか・・・・(汗)

みんな、頑張ってくださいね♡♡

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

何日間、航海実習をするのでしょうか。厳しい授業ばかりですから逞しくなりますよね。将来が楽しみですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2019.4.2. 県内唯一の水産高校!静岡県立焼津水産高校!!

キャスドラダイアリー