トップページ >酒井知恵 >2019.4.30 伊豆箱根鉄道 三島駅

2019.4.30 伊豆箱根鉄道 三島駅

4月30日㈫ 聴くディラン✧街角ステーション

三島市一番町【伊豆箱根鉄道 三島駅】にお邪魔しました♪

20190430_143808.jpg

GWの三島駅たくさんの人で賑わっていました~♪

平成最後の4月30日≪平成最後の日≫

伊豆箱根鉄道では、さまざまな改元記念イベントを開催しています☄

20190430_133019.jpg

こちらは伊豆箱根鉄道改元記念乗車券!!!

上の写真は平成から令和にかけての2日間乗り放題の切符❁

駿豆線・大雄山線を合わせると、富士山になります✧

20190430_133031.jpg

こちらは記念乗車券セット✭

20190430_133037.jpg

青は駿豆線❁

20190430_133043.jpg

開くと伊豆箱根鉄道の写真と切符が♪

20190430_133102.jpg

赤は大雄山線

明治・大正・昭和・平成の伊豆箱根鉄道の写真が♪

20190430_133053.jpg

大雄山線は大正の写真も!!

懐かしいと感じる方も、初めて見る!! という方も

伊豆箱根鉄道ファンにはたまらないですね✭

みるみるうち在庫がなくなっていきました!!!!

三島駅にいる方にお話を聞いた

・明日結婚するのでその記念に!

・サークルのみんなで合宿!

・岡山から山中湖に行く!

などなど

県外からも国外からもたくさんの方がいらっしゃいました♪

20190430_143818.jpg

伊豆箱根鉄道では

アシカのグリル先生が書いた「令和」のヘッドマークの装着や

新元号記念の福袋販売・ケーキのサービスなどイベント盛りだくさん!!!

イベント電車もありますよ~♪

20190430_143803.jpg

皆さんも伊豆箱根鉄道でお出掛け楽しんではいかかでしょうか♪

ハートのつり革も見つけたいな~♡

秋津さん、ありがとうございました❁

コメント (1)

2日間、乗り放題なんてお得ですね。伊豆箱根鉄道周辺は見所ありますから何回でも乗りたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.4.30 伊豆箱根鉄道 三島駅

キャスドラダイアリー