トップページ >大澤真依 >2019.4.3. 浜名湖に出現!オバケバス!!

2019.4.3. 浜名湖に出現!オバケバス!!

聴くディラン***街角ステーション!

今日は、さわやかなお天気の中

東名高速道路 浜名湖SAに行ってきました❁

浜名湖SAに停まっていたバスの前で

記念撮影・・・・・

IMG_6793.jpg

・・・皆さんお気づきでしょうか?

このバス、なんだか普通のバスと違って、

バスの側面は薄汚れていてさびているし・・・・

入り口からは、白い手が伸びているし・・・・

窓ガラスには、血の手形がついていて・・・

普通のバスとは違うんです。。

IMG_6797.jpg

IMG_6789.jpg

IMG_6802.jpg

実はこれ、期間限定で浜名湖SAに出現している

移動式おばけやしき「オバケバス」!!!

座席に座って、シートベルトで拘束された状態で、

暗闇の中、様々な怪奇現象が起こるという

恐怖のバスなんです!!!!

わたしも体験しましたが・・・・・・怖いです。。。

実はこのバス、ホラー界では有名な

マイケル・ティー・ヤマグチさんが

制作を手掛けたおばけやしきなんだそうです。

(↓※閲覧注意)

kowai.jpg

内装や装飾はかなりリアルで、迫力満点!!!

休日には、200人ほどの人が来場するほど

人気なんです!!!

皆さんも、ぜひ体験してみてください・・・・

※1回1500円、ペア割 二人で2000円、ビビりシート 500円

☄オバケバス

場所: 東名高速道路 浜名湖SA

(4月7日まで)

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (2)

バスの中にお化け屋敷ですか。怖がりだけど怖いものみたさに行ってみたい(笑)。

日曜日にオバケバスに行ってきました。子ども連れだからビビリシート。久しぶりに楽しいアトラクションに参加できました。子ども達はトラウマになっちゃった・・・情報ありがとうございました。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2019.4.3. 浜名湖に出現!オバケバス!!

キャスドラダイアリー