トップページ >堀内恵梨 >2019.4.4有限会社 啓進

2019.4.4有限会社 啓進

4月4日(木)WASABI

静岡市葵区古庄にあります

「有限会社 啓進」にお邪魔しました!

20190404222.jpg

創業13年、社員18名 

主に解体・土木工事を行ってる会社です。

  

月に20~30件の解体をおこなっているそうで

住宅、ビルの解体が多いそうです。

 

今まで珍しい解体は・・・

船、飛行機!!

飛行機は少しずつ部品を剥がしていき解体したそうです。

  

今回、社長の吉野さんに・・

平成も残り1ヶ月をきったということで

平成にやり残したこと、思い出を聞きました!!

 

ひとつは、3階建てのビルの解体がまだ終わっていないこと!

そして、もうひとつは・・

かなり大金の解体をしたのにも関わらず

お金が返ってこないこと・・・ 

 

大金の損失でまだまだ回収できていないそうですが

とてもポジティブで明るい吉野さんです!!

  

【令和】では回収できるように頑張りたい!とのことでした!!

  

貴重なお話を  

社長の吉野巳知麿さん

ありがとうございました!  

 

有限会社 啓進

静岡市葵区古庄5-657-1

201904041.jpg

 

コメント (1)

月に2、30件って結構ありますね。お金が回収できないのは会社にとって大変なことですよね。元号変わる前に回収できるといいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2019.4.4有限会社 啓進

キャスドラダイアリー