トップページ >酒井知恵 >2019.4.4 cafe to 木造香舎

2019.4.4 cafe to 木造香舎

4月4日㈭ WASABI☻カフェスタイル

藤枝市兵太夫にある【cafe to 木造香舎】にお邪魔しました♪

IMG_20190404_135907448.jpg

マスターの川崎康司さんにお話を伺いました❁

こちらの【cafe to 木造香舎】十数種類のコーヒー豆が店頭に並んでいます♪

IMG_20190404_133327085.jpg

その他にも、イベントごとにイベントブレンドもあります❁

burenndo.jpg

店内入口右手には、焙煎室も!!

IMG_20190404_133146623.jpg

おいしいコーヒーの証!!

見てください!!!

Screenshot_20190404-182859_Video Player.jpg

お湯を注ぐと、もこもことハンバーグみたいに膨れてきます☄☄

2019-04-04-13-07-57.jpg

川崎さんが淹れて下さったコーヒーとっても美味しかったです♡

2019-04-04-13-21-31.jpg

プロに入れて頂くコーヒーは一味違いますね!!

2019-04-04-13-35-08.jpg

お菓子もコーヒーもどれも美味しかった♡

20190404_130743.jpg

私もコーヒーを淹れさせてもらいましたが、難しかった。。。

コーヒーを上手に入れられる人ってかっこいいですよね♪

IMG_20190404_133003120.jpg

【cafe to 木造香舎】には上がり間の席と

IMG_20190404_133011204.jpg

テーブル席があります❁

今日もお客さんがたくさんでした♪

menyu-.jpg

ピザスパゲティカレートーストケーキなどもありますよ♡

20190404_133849.jpg

川崎さんが書いた本もありますよ♪

IMG_20190404_135810812.jpg

優しくて素敵な川崎さんがいらっしゃる【cafe to 木造香舎】

みなさまもぜひ、トヨタカローラ静岡の車でお出掛けしてみてはいかがでしょうか♪

IMG_20190404_135903183.jpg

川崎さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

プロが淹れるコーヒーは美味しいですよね。難しいとは思うけど自分でも淹れてみたいなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.4.4 cafe to 木造香舎

キャスドラダイアリー