トップページ >酒井知恵 >2019.5.23 銅の字

2019.5.23 銅の字

5月23日㈭ WASABI☻カフェスタイル

静岡市清水区巴町にある【銅の字】にお邪魔しました♪

20190523_134147.jpg

【銅の字】佳世さんにお話を伺いました❁

こちらの【銅の字】は巴川沿い、千歳橋のすぐ近くにあります♪

20190523_134122.jpg

持ち帰りメニューも豊富な焼き鳥居酒屋です❁

20190523_134024.jpg

もちろん、店内で食べたり、飲んだりも出来ますよ♪

oiugo8iwehg]pa.jpg

毎日仕込む焼き鳥♪

タレも手作り☄

20190523_133956.jpg

焼き鳥の他にも、

塩だれキャベツやらっきょう、お母さんが漬けてる糠漬け♪

にんにくのアヒージョや、カレーもつ煮

2019-05-23-12-38-24.jpg

どれも全部美味しかった~♡

清水では大定番のカレーもつ煮

2019-05-23-12-38-56.jpg

カレーには手作りの焼き鳥のタレを入れているんです✧

2019-05-23-12-38-47.jpg

にんにくのアヒージョはホクホクで何個でも食べれる美味しさ!!

私のお家からも近いので、また行きたい~♪

佳世さんもとても可愛らしい方でした♪

そんな佳世さんは、最近娘さんが≪ルーミー≫に乗っているそう♪

目線が高くて乗り心地も快適✯オプションで後部座席にテーブルを付けているそう☄

佳世さんはSAIに乗っているんだそう✯

全部が気に入っていて、7年くらい乗っているそうですよ~❁

20190523_134156.jpg

佳世さん、ありがとうございました♡

コメント (1)

清水といえばもつカレーですよね。どの料理も美味しそう。見ているだけでお腹すいてきちゃいますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.5.23 銅の字

キャスドラダイアリー