トップページ >酒井知恵 >2019.5.24 高品質くだもの専門店 サンフルーツもちづき

2019.5.24 高品質くだもの専門店 サンフルーツもちづき

5月24日㈮ 聴くディラン✧街角ステーション

静岡市葵区駒形通りにある【サンフルーツもちづき】にお邪魔しました♪

20190524_144129.jpg

3代目の望月弘茂さんにお話を伺いました♪

駒形通り4丁目商店街にある【サンフルーツもちづき】

90年以上の歴史があるくだもの専門店❁

20190524_144258.jpg

店内にはたくさんの種類のくだものが並んでいます♪

20190524_143942.jpg

店内はくだもののあま~い香りがします♪

20190524_143949.jpg

スイカなどの旬のくだものもたくさん☄

20190524_143934.jpg

いちごもまだまだありますよ!!

20190524_144014.jpg

中には、珍しい果物も☄

20190524_144010.jpg

生のマンゴスチンは珍しい!!!

20190524_144339.jpg

初めて頂きましたが、、、、

美味しい!!!!!!!

初めての食感✧✧

ジューシーでクセになります✧

20190524_144022.jpg

ゼリーもあります♪

20190524_143927.jpg

こちらの【サンフルーツもちづき】

くだもののカットカービングをしてくれるんです!!!

20190524_132946.jpg

くだものの専門店でカービングマイスターが本格的に

カービングにしているところは、全国でも珍しいんです☄

IMG_1112 (002).jpg

メッセージやキャラクターなど、

注文があれば、1つ1つ作ってくださいます♪

IMG_1346 (004).jpg

こちらはスイカ!!

IMG_1169 (002).jpg

飾りの部分はなんと、下書き無で彫っているそう!!

すごい技術。。。。

IMG_6525 (002).jpg

カットフルーツも素敵❁

ただカットされているだけでなく、

ハートのいちごや、オレンジのバラなど

食べるのがもったいない!!!

IMG_6672 (002).jpg

容器を持ち込めば、2000円くらいからできるそう!!

バーベキューなどの差し入れや

父の日、母の日などのプレゼントにも人気だそう!!

これは嬉しいですね!!!

私も次回のプレゼントはこれにしよう♪

20190524_144126.jpg

望月さん、ありがとうございました❁

コメント (1)

芸術的ですね。プレゼントされたらうれしいですよね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.5.24 高品質くだもの専門店 サンフルーツもちづき

キャスドラダイアリー