トップページ >安藤紗織 >2019.05.31 『nicoe』が幸せ空間に~♡

2019.05.31 『nicoe』が幸せ空間に~♡

2019年5月31日(金) 聴くディラン

 

浜松市浜北区染地台にあります、浜北スイーツコミュニティ『nicoe』にお邪魔しました♪

nicoeキャストの近藤 菖さんにお会いしました(^^)/

IMG_7345nikoe.jpg

 

現在『nicoe』では、世界パフェの祭典 ≪PAFES(パフェス)≫ というスイーツフェスを開催中✧

20190604104338-8a5fdff5539671c007482421cd476cb6a4e69e7f.jpg

 

≪PAFES(パフェス)≫ とは、

✡各国の代表的なお菓子や素材を使ったパフェが楽しめるスイーツフェス♡

✡アイスクリームとチョコレートのワールドカップで優勝した 江森 宏之シェフに総監修しているフェスということで、もう・・・美味しいに決まってますよね✧

 

期間中、こちらでは贅沢なパフェがふんだんに楽しめるということで、さっそくパフェのラインナップをご紹介しましょう♡

まず今の時期ですと...

以下の4点が通常メニュー!!

20190604105701-8fb1758d3df648a07678010e47c2784396324673.jpg

 

それに加え...

期間ごとに食べられるメニューがこちら★

20190604105815-af356ebfb819152413d639bfe3936ea3a2160599.jpg

 

さらにさらに!!

スペシャルパフェが登場しているんですよ~!!!

それが...こちら★

20190604105952-e0a79dbbc82d2e144a16f839aa814dac440d98fd.jpg

✧「とろける太陽!宮崎マンゴーパフェ」

         (税込 2100円)

 

✧「カービング 静岡クラウンメロン」

     (ハーフサイズ 税込5700円)

      (フルサイズ 税込 9900円)

 

なんと贅沢で...美味しそうなパフェなんでしょう。。。

 

どれもオススメパフェですが、その中からイチオシパフェを頂きました♡

まず・・・

「とろける太陽!宮崎マンゴーパフェ」

20190604110400-1a192cfa2d4792037b42ef34fddf923e46f75c93.jpg

見てください!!この色鮮やかなオレンジ色!!

下の生クリームが見えないほど...たくさんのマンゴーでトップが埋め尽くされています!!

中にも「カットマンゴー」や「マンゴーカスタード」・「マンゴーアイス」・「マンゴソース」が入っていると「マンゴー」尽くしの贅沢なパフェ✧

さらに・・・

20190604110534-631771f8de0b54fdfc391d8bb101dbf61adf1561.jpg

トップの中央には「紅ほっぺのジェラート」♡

中にも「苺のカスタード」が入っていて、苺の酸味とマンゴーの甘みがギュッと詰まった...最後まで飽きずに食べられるパフェでした♡

 

そして...もう一つ♡

実は...わたし自身初めて食べたパフェがあったです!!!

それが【グルメ系パフェ】!!!

その名も...「天城山系 わさび香る寿司パフェ」!!!

20190604111153-e0a03f9c1821d774452f600ab495cc3ce0826860.jpg

見た目は色鮮やかで綺麗ですが...

わたしの知っているパフェの見た目をしていないんです(笑)

 

トップの部分を見てみると...

20190604111449-d00a2ed78e8b813e99f02ed2d46c49908193123b.jpg

トマトやほうれん草...さらに泡醤油山葵と山葵アイスがのっています!!

 

中にスプーンを進めていくと...

酢飯や...錦糸卵、牛肉のしぐれ煮...レタスやクリームチーズ豆腐などが出てきました(笑)

もう...びっくりです\(◎o◎)/

 

中身の構造はこうなってます✧

近藤さんに見せて頂きました!!!

⇓⇓⇓

20190604111506-0b90a3526b1f7fe3f61a9404b338d6970461fd04.jpg

なんと具だくさん!!!

食べ進めていくのも楽しくなりそうなパフェじゃないですか!?

このグルメ系パフェを食べて、口直しに甘いパフェを食べるのもいいですよね~(^^)/

 

『nicoe』内には、室内にカウンターテーブルがあったりテラス席があるので、座ってゆっくりパフェを楽しむことが出来ますよ♪

20190604112121-15a33af18e3fcf6bc932e73e83f99cbd403dfea8.jpg

 

パフェだけでも満足しちゃいますが...

実は『nicoe』の中にはパフェ以外にも...これから暑い時期にオススメのグルメがあるんですよ♡

それが栃木県日光の山奥に流れる清涼な伏流水だけを使って、

ゆっくり時間をかけて完成させた天然氷からできたかき氷・・・

【けずり氷(ひ)】

こちらの「五穀屋」さんで味わえます♡

20190604111722-a82da64fb2d3ab2332721b04e0934514595f2d00.jpg

 

こだわりのけずりで作る絶妙なくちどけが特徴♡

ふわっふわな氷を是非この機会に堪能してみてください♡

20190604111738-857b3b08a3cf06deae25bff2729e3d3fde3a9519.jpg

20190604111751-8968960ec51be80b84f1ce9c17645ed42001824d.jpg

 

さらに・・・

お客様さま、社員の皆さんからの強い想いより復活したグルメがあるんです!

それが...【ざる豆富チーズケーキ】

20190604111818-552c339de17dd53064e9d1dfe1b36112b923be24.jpg

地元・都田の老舗店「勘四郎」の絹ごし豆腐を使ったふわふわ食感のチーズケーキ♡

口の中に入れた瞬間、生クリームのように溶けていきました~♡

お持ち帰りも可能ですし、店内のシートインスペースでも食べられるので、是非みなさん!

一度食べてみてほしいです♡

 

さらにみなさんよくご存知の「ビュッフェ」!!

20190604111839-26020810c12dd49bf9988e5edb8d1f1eb5f274b4.jpg

20190604111853-acb7f5638acd5c8c143f74af164c26bedcfdf742.jpg

平日でもたくさんのお客様で賑わっている大人気のお店♪

 

さらに!!

午後3時~はニコエキャストの皆さんによる「おもてなしのダンス」も見られます♪

20190604111907-fd173ae39c52bf00281d4cc9b9afb5db58506f93.jpg

20190604111930-2f8b859c0e53d197e9c980e48f70439947034efb.jpg

見ているだけで一緒に身体が動いてしまう、可愛らしいダンスでした♪

 

さらに『nicoe』の中には、「春華堂」のお店が入っています♪

浜松銘菓がたくさん売られているので、お土産を買うならこちらがオススメ(*^^)v

20190604112005-d19f9f7546061e842de6e26dbfaebfa45ee298dc.jpg

 

目の前でお菓子作りの様子もいることが出来ますよ♪

20190604111951-786e1bba58401c70fd929fdd51e4281c7ca15039.jpg

 

 

『nicoe』は、るだけで幸せになれますよね♡

今の時期は、世界パフェの祭典 ≪PAFES(パフェス)≫ というスイーツフェスを開催中ですので、是非お気に入りのパフェを見つけて下さいね(^o^)丿

 

≪PAFES(パフェス)≫

整理券配布)10時~

(パフェのお渡し) 11時~ となります♪ 

 

近藤さん、ありがとうございました✧

20190604112021-71ce510e7c42925c270b1a9e3208447c0fc2ef6e.jpg

 

 

 

【nicoe (ニコエ)】

(営業時間)日曜日~木曜日 9:30~21:30

      金曜日・土曜日 9:30~22:00

(ホームページ)http://www.nicoe.jp/

20190604112036-d97a77649f7cc2d29cce62ea5ff932eb253d0db8.jpg

コメント (1)

寿司パフェどんな味なんでしょう?他では食べられないですよね。クラウンメロンやマンゴーのパフェは高級ですね。一度は食べてみたい。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.05.31 『nicoe』が幸せ空間に~♡

キャスドラダイアリー