トップページ >安藤紗織 >2019.06.05 企業訪問★㈱シン・プレイス

2019.06.05 企業訪問★㈱シン・プレイス

2019年6月5日(水) WASABI

 

こんにちWAWAWA WASABI~!!!

静岡市葵区錦町にあります『㈱シン・プレイス』にお邪魔しました♪

広報事業部 営業の松下 和正さんにお会いしました(^^)/

20190605181725-5579c3f06c26a4957f3a67be8dd946230046a6bd.jpg

 

『㈱シン・プレイス』は、静岡県・神奈川県で介護事業所を11か所運営している会社です!!

また介護事業とは別に広告事業・整体事業・放課後等デイサービスを展開していて、幅広いお仕事をされている会社でもあります(^o^)丿

 

その中で松下さんは広告事業部に所属★

地元の高校生向けの地元企業紹介本『コース』の発行に携わっているそうです!!

地元企業の魅力を高校生に知ってもらい、静岡が少しでも盛り上がってほしいという想いから始めたそうです!!

先月に静岡県中部エリア版を創刊!!

今年の11月には静岡県東部エリア版を創刊するため、現在営業活動を頑張っているそうです★

 

 

さて・・・

今週SBSラジオ『Happy Week』ということで、、、

ラジオの各番組で、みなさんにHappyな一週間をお届けします♪

 

ということで!!

『Happy Week』Happy」に絡めまして・・・

松下さんの「Happy」と感じた出来事を...

リスナーの皆さんにお届けして頂きました♡

 

松下さんは・・・モテるんですよ!

もう一度言います!!

松下さんはモテるんです!!

・・・・・ご年配の方に!!!(笑)

道をよく尋ねられては...お礼に「飴ちゃん」をいただく♡

そして、よく行くコンビニの店員のおばちゃんからは、「ありがとう」の代わりに「いってらっしゃい」の一言をもらい...幸せな気持ちになると仰っていました(*^_^*)

細やかなことかもしれませんが、こういう小さい幸せが一番嬉しいのかもしれませんよね♪

とってもほっこりするお話をたくさん伺いましたよ~!!

松下さん、ありがとうございました(^o^)

 

そして松下さん、現在恋人募集中とのこと!(笑)

心の優しい、まじめな松下さんですが・・・・

こんなユニークな一面もあるんですよ(笑)

20190605193136-4d309fd01551f723b3ad6994addb5061cdb3f56f.jpg

20190605193151-69e64b21d5ef6a26a965b1a0f58881f5e8e9fed9.jpg

 

ぜひ気になった方!!

「さおりん」までお問い合わせをお願いしますm(__)m

 

松下さん、そしてスタッフの皆様。。。

ありがとうございました!!!

20190605193314-1f186ac46c4fcdb4ee34974c36ea02cea337f0ce.jpg

 

 

 

【㈱シン・プレイス】

(ホームページ)http://shinplace.jp/company

20190605193411-d188aef403a6a9761d5845266b1ca2bf2ceea818.jpg

コメント (1)

小さな幸せに気づき感じられるって素晴らしいですよね。松下さんのような誠実な人なら素晴らしい人がきっと現れますよ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.06.05 企業訪問★㈱シン・プレイス

キャスドラダイアリー