トップページ >安藤紗織 >2019.06.06 トヨタ1番を探せ★トヨタカローラ静岡 沼津西店

2019.06.06 トヨタ1番を探せ★トヨタカローラ静岡 沼津西店

2019年6月6日(木) 聴くディラン

 

沼津市西沢田にあります『トヨタカローラ静岡 沼津西店』へお邪魔しました♪

お店で一番の「演出家」

社歴13年・峯田 知香にお会いしました(^o^)丿

20190611172939-30e23d9f28d984d76455129b5ec7e291d1ac6d3c.jpg

 

「演出家」というと舞台を想像してしまいましたが・・・

実は峯田さん、新型車の発表があると「ショールーム」内の飾り付けを毎回演出しているんです!!

 

お店を見渡すと、、、

緑や茶色、迷彩柄を基調としていて、

キャンプ用品や山や川などの風景写真が飾られていました♪

20190611173410-3f6911b924c0fde4ab543624dde7d62af3d3c5dd.jpg

20190611173425-6e7020644e97ceb319130f238b8bde559afbc83b.jpg

 

今、「RAV4」がショールームに展示してあるのですが・・・

20190611174506-6e9b326b03f19e6ff786357e629486a2da20899b.jpg

「RAV4」は、キャンプへ行ったりバーベキューしに行ったりとするのにぴったりの車なんです♪

アクティブな方へオススメしたい!という想いで、

「RAV4」イメージした装飾になっているんですよ(*^^)v

20190611174609-2ba15a6b7f3918fda98d3a6c7b9b4198808b5dff.jpg

お店になくてはならない方ですよね!!

 

そんなお店で1番の演出家の峯田さん!

趣味がボルダリング✧

歴は5年!お兄さんきっかけで始めたそうです!

ゴツゴツした岩を登っていく女性の姿を想像しただけでも、カッコイイですよね~✧

20190611175209-e8b7463e86dc1c12efb501fd8d4b7b1be2477544.jpg

見た目は可愛らしい感じなのに、アクティブな一面をお持ちの峯田さんが働いていらっしゃる・・・

『トヨタカローラ静岡 沼津西店』のオススメ情報がこちら✧

 

【大創業祭】

20190611180020-129387d3b1a3136b8c011fb089b51056ef350c07.jpg

 

年に一度の特別企画!!

現在「スライドドア祭」と題し、、、

両側スライドドアシリーズが特別特典でお買い得なんですよ~★

 

まず・・・

ノアやエスティマのようなミニバンのお車!!

ご成約頂いた方には...

トヨタ純正販売店装着オプションを25万円分プレゼント!!!

20190611180348-79afa5245dc5067a7f8660815d245276e70d44aa.jpg

 

そしてそして・・・

コンパクトで街乗りラクラクのシエンタやルミーをご成約して頂いた方には...

トヨタ純正販売店装着オプション15万円分プレゼント!!!

 

これだけでも魅力的でうれしい特典なのに...

まだまだあるんです!!!

 

店頭新車ご成約プレゼントということで...

選べるギフトカード プリペイドカードを5000円分プレゼント!!

20190611180800-3c31d00b47d4dcde2ec7aac171c638aa3e76fcfe.jpg

 

「大創業祭」は6月16日(日)まで!!

 ぜひこの機会にお店へお出かけください♪

 

峯田さん、素敵なお話をありがとうございました(*^^)v

なんと峯田さんのブログに中継のことを書いてくださいました♡

ありがとうございます♪♪♪

是非こちらもご覧ください(^^)/

  ⇒⇒⇒ クリック✧

 

 

 

【トヨタカローラ静岡 沼津西店】

(ホームページ)

https://www.corolla-shizuoka.co.jp/store/numadunishiten

20190611181644-e649a909947db96fb64d6d3833da209a1f75ec66.jpg

コメント (1)

すごい快適な空間を演出していますね。また、お店に来たくなります。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.06.06 トヨタ1番を探せ★トヨタカローラ静岡 沼津西店

キャスドラダイアリー