トップページ >安藤紗織 >2019.06.25 快眠ドライヘッドスパ専門店★

2019.06.25 快眠ドライヘッドスパ専門店★

2019年6月25日(火) 聴くディラン

 

静岡市清水区江尻台町にある「清水エスジーポート」の敷地内に...

『More 爽々』という「 快眠ドライヘッドスパ専門店」があるんです(^^)/

スパニストのエリナさんにお会いしました♪

20190628180846-13e83ebb034c76437ad20798b10bea6a4b2725e1.jpg

 

店内、茶色と緑色を基調としていて...

20190628181044-0e1dd5fa77cda8e943dc6d2eca632f856f791a31.jpg

ヒーリングミュージックも流れているので、とっても居心地がよくリラックスできる空間♪

20190628184001-04c54867229943b331ea2f1aad5c0223da5ec511.jpg

 

こちらは「ドライヘッドスパ」と言って、水もオイルも使わずそのままの状態で「頭皮マッサージ」をしてもらえるんです♪

でもこちらの『More 爽々』...ただの「ドライヘッドスパ」専門店ではないんです!

ある悩みを持った方が集まる「ドライヘッドスパ」専門店なんですよ!!

その悩みとは...「睡眠」!!

☄寝ても寝ても寝たりない...

☄寝たいのに寝られない...

☄日中なのに、ぼーっとしたり眠気がきたりする...

⇑⇑⇑

このようなお悩みがある方が通われているんですって★

 

どうやって施術しているのか...気になりますよね(^o^)丿

 

...このお部屋で施術を受けます✧

20190628184722-6ce288927e949ad2bb00e1c1578e8ad804862451.jpg

マッサージのベッドみたい!!

 

まずは早速...頭!!

...と思いきや・・・足裏の筋膜リリースからスタート!

頭皮の硬さと足裏の硬さは同じなんですって!!

弾力性のクッションの上で2分間足踏み(>_<)

20190628183929-0c5f137c274dbf0539b3c1e5a863f4156fb9c65e.jpg

 

そのあとは・・・腹膜フィックス

20190628184303-452307df56a515cda3af5cdb47881c1bcfa82332.jpg

ボールを使ってお腹のあたりを刺激することで、リンパの流れも良くなって腸の働きもよくするんですって!!

 

そして・・・鎖骨リンパフィックス

20190628184432-e5a358b1a0581422b45e297abdfd2c256e9d5d1a.jpg

デコルテ部分の血流をよくしてもらいます!!

...詰まっていると、ちょっと痛い。。。

ちなみに、わたしは結構痛かったです(笑)

 

この流れを約10分間やってもらったあとに、、、、

「ドライヘッドスパ」タイムがやってきます✧

ここが『More 爽々』ポイントのひとつ✧

実はあるものを使った施術がウリなんです!!

それが・・・こちら!!

20190628185458-f3a530b0b06f556d8a001cd225c46363b7b8bb1d.jpg

「カッサ」!!!

実は中国の民間療法で用いられる道具で、、、

この「カッサ」を使って「頭皮マッサージ」をしていくんです✧

20190628185633-5440264ba07f50db53dec78168230c6bb04d1ca6.jpg

頭のコリを固まった筋膜を「カッサ」を使って緩めていくことで、

「副交感神経」のスイッチをいれ...快眠に導くんですって\(^o^)/

20190628190003-cebc9e5e455b6953331ed048e5960c93a9bc7c62.jpg

 

やってもらって、とっても気持ちよかったです(^^)/

そしてリラックスできました♡

 

『More 爽々』でしか味わえない施術!!

ぜひ一度お試しください\(^o^)/

お試し30分コース...3240円オススメです✧

 

気になる方...こちらの WEB サイト をチェック!!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000442112/

 

スパニストのエリナさん、カオリさん、類家さん!!

ありがとうございました!!!

20190628190617-0cc65b8c9a2b104788b39f5c4470309c56c9af86.jpg

 

 

 

【More 爽々】

(住所)静岡県静岡市清水区江尻台町22‐33

    (SGポート 戸田書店さんのとなり)

(営業時間)10:00~18:00

(定休日)月曜・第1、3、5日曜

20190628190920-29bf0f1258920bebeda2c7f27a198ca88b614c6f.jpg

コメント (1)

睡眠不足なので頭皮マッサージしてもらいたいです。そしてぐっすり眠りたいです。家の近くにないですかねぇ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.06.25 快眠ドライヘッドスパ専門店★

キャスドラダイアリー