トップページ >酒井知恵 >2019.6.5 泊親会清水秋葉山道場

2019.6.5 泊親会清水秋葉山道場

6月5日㈫ 聴くディラン✧街角ステーション

静岡市葵区呉服町に期間限定で出現した

サテライトスタジオで泊親会清水秋葉山道場

堀池先生にお話を伺いました♪

20190604_144225.jpg

今回はオリンピックの正式種目にも選ばれた、空手について

【泊親会清水秋葉山道場】堀池先生にお話を伺いました♪

20190604_144132.jpg

黒帯!!!!!!!

かっこいいですね✧ 憧れます!!!!

私も空手習いたいなぁ。。

空手と1言で言っても、実践空手伝統空手に別れ、

伝統空手の中でも4つの流派に別れているんだそう☄

今回は、おまちスタジオで

空手の流派のお話や、オリンピックのルール

見るポイントなど!

空手の先生じゃないと詳しく教えてもらえないお話を

たくさんお話してくださいました♪

さらに、おまちからの中継という事で、

練習で使っているミットで先生の上段蹴りを見せて頂きました!!!!

VideoCapture_20190605-155000.jpg

VideoCapture_20190605-155024.jpg

先生の蹴りはずっしり重かった。。。。。

すごい。。。。。。

スタジオの前で聞いてくださった皆さんからも自然と拍手が!!!!

私もあんな上段蹴りができるようになりたい。。。

20190604_144225.jpg

貴重なお話が聞けて、とても楽しかったです♪

堀池先生、ありがとうございました❁

コメント (1)

空手というと瓦を割るイメージですがどんな競技でどんな練習をするのかわからないです。やるまではいかなくても実戦を間近で見てみたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.6.5 泊親会清水秋葉山道場

キャスドラダイアリー