トップページ >酒井知恵 >2019.6.11 ロングライフ・クイーンズ静岡呉服町

2019.6.11 ロングライフ・クイーンズ静岡呉服町

6月11日㈫  WASABI☻ロングライフ~いつまでも、人生に感動を~

静岡市の中心部おまちにある【札の辻クロス】にある

ロングライフ・クイーンズ静岡呉服町にお邪魔しました♪

20190611_142756.jpg

これから毎週火曜日のこの時間はロングライフ・クイーンズ静岡呉服町店

魅力をたっぷりお伝えしていきますよ~❁

第1回目の今回は、

事務長兼エリアマネージャーの金子さんにお話を伺いました❁

今回は、ロングライフ・クイーンズ静岡呉服町

8階ロビーから中継しました♪

20190611_115530.jpg

レザーのソファは大きくてふかふか❁

こちらのロビーでは、ホームに入居されている方同士でお話したり

家族やお友達とお話したりも出来るスペース♪

大きな窓からの眺めも最高でゆっくりできますよ✧

20190611_115515.jpg

グランドピアノもありますよ~♪

20190611_115520.jpg

正面の大きなソファでピアノの音色が聴けるなんて幸せですね♡

高級料理店のようなレストランや...

20190611_115644.jpg

ファミリールーム❁

20190611_115628.jpg

シアタールーム❁

20190611_115915.jpg

大きなお風呂♡

20190611_120241.jpg

リラクゼーションルーム❁

20190611_120248.jpg

ライブラリールーム♪

20190611_122329.jpg

トランクルーム✧

20190611_122758.jpg

葵おまち暮らし体験❁

20190611_122412.jpg

などなど、、

ご紹介したいところが、たっっさんあるのですが...

これから毎週火曜日のお楽しみ✾

一ヶ所ずつ詳しくお話を聞いていきます!

老人ホームと言っても、入居前のライフスタイルはそのまま!

すごく自由で楽しいんだなぁ♪ と入居者の皆様とお会いして思いました✿

20190611_142816.jpg

金子さん、ありがとうございました❁

コメント (1)

老人ホームのイメージと全然違いますね。すごく広々としていて快適に過ごせそうですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.6.11 ロングライフ・クイーンズ静岡呉服町

キャスドラダイアリー