トップページ >堀内恵梨 >2019.6.13コスモスコーヒー

2019.6.13コスモスコーヒー

6月13日(木)WASABI

牧之原市静波にあります

「コスモスコーヒー」にお邪魔しました!

20190613172730-d35e031c969a298bc032b90fcab909b2fac11a3c.jpg

150号から海岸沿いに入った住宅街の一角にあります。

静波海岸から徒歩5分!

 

店内はカウンター席、テーブル席と27席程。

20190613tebuuu.jpg

店内には焙煎機も!

20190612.jpg

豆からこだわったコーヒーの種類が豊富!

傷んだり腐ったりした豆を生豆の段階で丁寧に取り除くこだわり!

20190613174045-9f872d75e68b52944370b35ec34a4918458659f4.jpg

15~20種類の焙煎したてのコーヒー豆が並びます。

20190613tana.jpg

またコーヒーに合うケーキや焼き菓子も揃っています!

20190613ke-ki.jpg

中継では、「コスモスブレンド」を頂きました!

201906131.jpg

苦みも酸味もちょうどいい♡

飲みやすくとても美味しかったです!

そして、コーヒーに合う

「プリン」も頂きました!

201906132.jpg

見た目は白!なのに一口食べるとほのかにコーヒー味!

なめらかでこちらもとても美味しかったです♡

 

ドライブ途中に!海に行く前に! 

ぜひ、トヨタカローラ静岡の車に乗ってお出掛けしてみてください!

  

店長の蒔田大祐さん

ありがとうございました! 

  

 

コスモスコーヒー

牧之原市静波2263-6

営業時間 午前10時~午後7時

(ラストオーダー午後6時)

定休日  火曜日

20190613174715-6c1a0b8ddb807a9711d00b4e6f7125af47100802.jpg

コメント (1)

こだわりのコーヒー飲んでみたいですね。ケーキ食べながらのんびり過ごしたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2019.6.13コスモスコーヒー

キャスドラダイアリー