トップページ >酒井知恵 >2019.6.14 ひと・ほんの庭 にこっと

2019.6.14 ひと・ほんの庭 にこっと

6月14日㈮ Going My West✾磐田まちめぐりスクーピー

磐田市上新屋にある【ひと・ほんの庭 にこっと】にお邪魔しました♪

20190614_104346.jpg

石代貴義さんにお話を伺いました~♪

【ひと・ほんの庭 にこっと】は本を介し、

子育て支援市民交流学び支援などをおこなっています❁

20190614_102700.jpg

一般書はもちろん、

20190614_102703.jpg

絵本もたくさん♪

20190614_102708.jpg

紙芝居や、講座などをするこどもシアターまで✧

自習室もあり、普通の図書館ではできない飲食も出来るので

1日楽しめて、ママも嬉しい❁

20190614_102647.jpg

広々として綺麗な館内で、

会心心理士や、発達心理・食育講座など

様々な相談や講座を受けられます✧

明日6月15日㈯には

≪うまれーるで生まれる体験≫ができるイベントも!!

20190614_095117.jpg

子ども達には生まれる不思議

親御さんには生まれてきてありがとう

の喜びを感じる体験です!!

20190614_095157.jpg

子ども達も興味深々☄

時間は

13:30~  15:30~  です!!

20190614_102747.jpg

開館時間は

午前9:30~午後6:00

定休日は月曜日・第4木曜日・年末年始・資料点検日です✧

20190614_104323.jpg

にこっとのみなさま、ありがとうございました♪

コメント (1)

磐田は子育てのための施設多いですよね。きっと子育てしやすい街なのでしょうね。結婚したら磐田に住んでみたくなりますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.6.14 ひと・ほんの庭 にこっと

キャスドラダイアリー