トップページ >酒井知恵 >2019.6.14 高地トレーニングフィットネスDOPE

2019.6.14 高地トレーニングフィットネスDOPE

6月14日㈪ 聴くディラン✧街角ステーション

静岡市葵区古庄にある【高地トレーニングフィットネスDOPE】

にお邪魔しました♪

beauty_20190617144345.jpg

店長の鳥羽洋史さんにお話を伺いました♪

【高地トレーニングフィットネスDOPE】

静岡で初めての高地トレーニング専門店なんです✧

20190617_144058.jpg

酸素濃度の薄い部屋でトレーニングをすることによって

30分で2時間トレーニングをするのと同じ効果があるんです!!!

富士山の5合目~6合目と同じ酸素濃度の部屋なんです☄

私も10分ほど運動しただけで、すごい汗をかきました!!

プロのアスリートも認める運動方法なんですよ~❁

20190617_144131 (1).jpg

シャワールームや綺麗な更衣室があるのは、女性も嬉しいですね❁

20190617_144143.jpg

女性に嬉しいのはこれだけじゃないんです!!

高地トレーニングミトコンドリアを増やす効果があるので、

アンチエイジングや冷え症、良い睡眠が取れたりと、いい事たくさん☄

20190617_144201.jpg

ロッカーもたくさん☄

私もまた、ちゃんと体験してみたい!!

駐車場があるのもありがたい♪

beauty_20190617144357.jpg

鳥羽さん、ありがとうございました♪

コメント (2)

高地トレーニングが平地でできるなんて驚きですね。結構きつそうですけど健康に良さそうだからやってみたいですよね。なかなか体験出来ないですから。

高地トレーニングって冷え性にいいんですね。こー見えて(?)自分冷え性なので機会があったら是非チャレンジしたいです。佐久間の新蕎麦祭りん時は手足が冷たくてツラかったし。

それにしても看板のDOPEのロゴがかっけぇー!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.6.14 高地トレーニングフィットネスDOPE

キャスドラダイアリー