トップページ >酒井知恵 >2019.6.18 ロングライフ・クイーンズ静岡呉服町

2019.6.18 ロングライフ・クイーンズ静岡呉服町

6月18日㈫ WASABI☻ロングライフ~いつまでも、人生に感動を~


静岡市の中心部おまちにある【札の辻クロス】にある

ロングライフ・クイーンズ静岡呉服町にお邪魔しました♪

beauty_20190618134051.jpg

事務長兼エリアマネージャーの金子浩忠さんにお話をうかがいまいした❁

第2回目の今日は、【ロングライフ・クイーンズ静岡呉服町】

8階にあるダイニングにお邪魔しました♪

20190618_133824.jpg

シックな内装のダイニングは

大きな窓から陽の光が差してとっても明るい☄

20190618_133701 (1).jpg

席も広々としていて過ごしやすいです♪

20190618_133939.jpg

大きな窓からの景色も気持ちいいです❁

こちらのレストランでは、毎日違ったメニューが食べられます♪

20190618_133831.jpg

1日当たりのカロリーは1600キロカロリーに抑えているので、

健康管理もばっちり❁

iorhgweiorgtw.jpg

今日のお昼のメニューは。。。

2019-06-18-13-07-07.jpg

牛丼!!!

2019-06-18-13-06-56.jpg

美味しかった~♡

こんなに美味しくてカロリー計算もしてくれているなんて嬉しい❁

【ロングライフ・クイーンズ静岡呉服町】おまちの中心にあるので

たまには、外食したいな~!

という時も、お部屋のキッチンで料理がしたい!!

という時も大丈夫❁

食事した分のみのお支払ができます✿

ご当地メニューも月に1回出ているそうですよ~♪

私もまた、食べに行きたいな~❁

beauty_20190618133752.jpg

来週は何を紹介して下さるんでしょうか❁

金子さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

明るくておしゃれですね。カロリー計算されていて美味しいなら行ってみたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.6.18 ロングライフ・クイーンズ静岡呉服町

キャスドラダイアリー