トップページ >堀内恵梨 >2019.6.20ネッツトヨタ静浜 入野店

2019.6.20ネッツトヨタ静浜 入野店

6月20日(金)聴くディラン

浜松市西区入野町にあります

「ネッツトヨタ静浜 入野店」にお邪魔しました!

20190620181502-52fda8bc2699a4466e5ea4ee0f09134c08e0d49e.jpg

今年4月に移転オープンしたばかり!

20190620181903-e593e00d97750c813b1a0c025028445b866dba7f.jpg

とても広く清潔感のある店内です!

なんといっても!!

キッズスペースがとても充実しています!

20190620181930-1c64954c978a6c60b8812828fd3cbfc9d34c72cc.jpg 

20190620182026-85897d845091ae64163cf33bedc2bb71500136b7.jpg

子ども達が安心して遊べるスペースです!

   

 

「ネッツトヨタ静浜 入野店」のNo,1は・・

お店で一番笑顔の

武田未夢さん!!

社歴2年目の19歳!!

落ち着いていてとても大人っぽい武田さんです!

 

まわりからよく言われることは・・

よく笑っている!忘れっぽい!

家に携帯を忘れたり、お財布を忘れたりするそうです・・

学生時代には玄関にお弁当箱を忘れたことも・・!

可愛らしい一面もある武田さんです!

 

そんな武田さんが働く「ネッツトヨタ静浜 入野店」

オススメの車が・・発売されたばかり

「RAV4」

20190620182227-725fbbddfff1afecd8308a29ed321661af0e1c80.jpg

SUVらしい力強さに洗練さを融合した内外装デザイン!

新世代パワートレーンによる優れた燃費性能です!!

 

武田さんがトヨタの車に乗ってお出掛けしたいオススメのスポットが・・

イオン志都呂店!!

店舗からもすぐ近く!よく行くそうです!

   

みなさんもトヨタの車に乗ってお出掛けしてみてください!!

  

武田さん、ありがとうございました!!!

 

ネッツトヨタ静浜 入野店

浜松市西区入野町9684-1

IMG_8857.jpg

コメント (1)

笑顔が素敵ですね。忘れっぽいのも愛嬌ですよ。度が過ぎると困りますが(笑)

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2019.6.20ネッツトヨタ静浜 入野店

キャスドラダイアリー