トップページ >堀内恵梨 >2019.6.24クレーキー

2019.6.24クレーキー

6月24日(月)聴くディラン

♡新感覚のスイーツ♡

「クレーキー」

201602946a4rera.jpg

先日気になる移動販売車を見つけました!!

その名も「クレーキー」

 

初めて聞く名前のスイーツ・・

どのようなものかというと・・

 

「クレープ+ケーキ」が一つになったもの!!

新感覚!新しいスイーツです!!

 

クレープとの違いは

まず生地が紅茶味!!

20190624a.jpg

201906242.jpg

そして中にはケーキで使用する材料

タルトやミルフィーユ、フルーツがたくさん入っています!

   

ティラミス

20190624te.jpg

モンブラン

201906244.jpg

いちごチョコ生クリーム

20190626264aw.jpg

具沢山!食べごたえあり!

生クリームは甘さ控えめでペロリと食べられました!

  

甘いクレーキー以外にもサラダ系もあります!

201906244aa.jpg

201906024aasfa.jpg

昨年浜松で爆発的に大人気になったクレーキー!

最大2時間待ちだったそうです・・

  

ぜひ、クレープとケーキが一つになった

新感覚スイーツ皆さんも味わってみてください♡

 

のりぴーさん、つーちゃんのつーぴー号

今週30日(日)までは杏林堂薬局名塚店で営業しています!

 

その後の営業場所は「クレーキー つーぴー号」と検索してみてください!

 

のりぴーさん、つーちゃん

ありがとうございました!!

コメント (1)

かなりのボリュームですね。でも甘いものは別腹ですからね。ペロリと食べられそう。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2019.6.24クレーキー

キャスドラダイアリー