トップページ >酒井知恵 >2019.6.26 露天風呂の日 ダジュール岩地

2019.6.26 露天風呂の日 ダジュール岩地

6月26日㈬ 聴くディラン✧街角ステーション

賀茂郡松崎町岩地にある岩地海岸

船の露天風呂【ダジュール岩地】から中継❁

beauty_20190626143855.jpg

松崎町観光協会佐藤かおりさんにお話を伺いました♪

伊豆の西海岸、松崎町の岩地海岸にの砂浜に

全長7.6m、の真っ白な大きな船!!!!

IMG_20190626_133325030.jpg

この船、、、

露店風呂なんです!!!!

岩地温泉の温泉が海岸で楽しめます♪

岩地河岸は、波もなく、砂浜は真っ白✧

一度来たら、まだ誰かを連れてきたくなる!!!

そんな海岸で船の露天風呂が楽しめるなんて最高ですね♪

IMG_20190626_133036921.jpg

露天風呂からの景色も最高です♡

バイクに乗ってきた方や、海開き中は海で身体が冷えた子供たちにも大人気❁

夏休み中はかなり込み合うとの事☄

今の時期は、まだ人が少なくいい時期だそう❁

IMG_20190626_133319987.jpg

岩地海岸はすでに海開きもしてますよ~♪

プライベートビーチのような素敵な空間で船の露天風呂楽しんでみてはいかがですか♡?

beauty_20190626143912.jpg

佐藤さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

海を見ながら露天風呂いいですね。しかも船に乗りながらなんて最高です。なかなかないだけに入ってみたくなりますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.6.26 露天風呂の日 ダジュール岩地

キャスドラダイアリー