トップページ >酒井知恵 >2019.6.3 ダイビングショップ アクアワールド

2019.6.3 ダイビングショップ アクアワールド

6月3日㈪ WASABI☻Spice Scoopy

静岡市清水区中之郷にある【アクアワールド】にお邪魔しました♪

20190603_112142.jpg

ダイビングインストラクターの久保田勝さんにお話を伺いました❁

【アクアワールド】は、ダイビング用品、シュノーケリングセットの販売や

ダイブビングスクール・ツアーなどをやってる会社です❁

20190603_104932.jpg

お店の中には、イルカやクジラの写真や

20190603_105058.jpg

ウエットスーツなど☄

20190603_104944.jpg

たくさんのダイビンググッズが並んでいます✧

adfgioajv[]gkAE`.jpg

スクールや、ツアーも様々なプランがありましたよ~❁

20190603_112142.jpg

インストラクターの久保田さんは、8歳からダイビングのやっていたそう☄

海の中で、鯨に会ったこともあるんだそう✭

なかなか会うことのできない鯨。。。!

これはかなり貴重な体験ですよね✧

今日からSBSラジオはと≪Happy Week≫いうことで

久保田さんにもダイビングの幸せなお話を聞きましたよ~❁

陸上では味わえない水中で呼吸すること・重力を感じない非日常

インストラクターになってからは、お客さんが、ダイビングが楽しかった!

幸せだった♪ と言ってくれることが幸せだそう✧

イルカと泳げるツアーもあるので

私も是非行きたい!!!!!!!!!!!!!

絶対行きたい!!!!!!!!!!!!!!

行く!!!!!!!!!!!

久保田さんに相談してみよう✧

20190603_112146.jpg

久保田さん、ありがとうございました❁

コメント (1)

暑くなってきましたからダイビングやったら気持ち良さそう。ダイビング一度もやったことないですけど陸にはない景色、魚との出会いなど楽しみたくさんありそうですね。一度やったらハマってしまうかもしれませんね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.6.3 ダイビングショップ アクアワールド

キャスドラダイアリー